てんてん&しばけんハウスの住人のブログ

てんてん&しばけんハウスは早稲田にあるシェアハウスです。
一住人が、周辺の情報や勝手気ままな事を綴っていきます。
只今キャンペーン中で最初の1カ月が、なんと!27,000円です!
東京最初の生活はここから!

てんてん&しばけんハウスは月契約のゲストハウスです。

1ヶ月 33,000円 で気軽に住めちゃう!今ならキャンペーン中で27,000円!
場所はメトロ東西線の早稲田駅から徒歩3分。

新宿、池袋までも電車で10分!
便利で住みやすい街早稲田にようこそ!

Hp: http://www.guest-house-shinjuku.com
E-Mail: mail@guest-house-shinjuku.com


テーマ:
恒例のsweets timeです(・ω・)ワフ

完全なるsweets holicです

今日もソワソワが始まり

いつものcake屋さんに駆け込みました

今日は気まぐれカップというのにキマリ

いつも夏っぽいゼリーにするか

悩みに悩んだ末cakeかコレになります

{B4B1CBE0-2A69-4D5A-9CE0-4E9D22E105BE}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ゲストが手作りの
ピザを作ってくれましたあ!
いろいろ入っててオイシ‼︎
{22839C9E-F082-4EE9-B0B2-15B23296B2AA}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲストと一緒に、早稲田にあるベジタリアンカフェに行ってきました!

ここにはワンちゃんも居て、癒されます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ゲスト、特に外国人ゲストにはベジタリアンの人も珍しくないので、もっとベジタリアンの飲食店がたくさんできるといいですね!

There is a vegetarian cafe near our guesthouse.

Since there are quite a few vegetarian guests especially from other countries, more vegetarian restaurants should be around.

This cafe is also known as dog cafe. Three cute dogs are waiting for us!!!


ベジタリアンカレー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
てんてん&しばけんハウスには7月生まれがたくさんいます!

またまたCちゃんがケーキを作ってくれていました。

S君もお手伝い★

ゲストハウスはみんなにお祝いしてもらえて、ハッピーですね~

てんてん&しばけん誕生日ケーキ

てんてん&しばけん誕生日ケーキ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はHくんの誕生日
彼の為にCちゃんがレモンケーキを一生懸命焼いたよ
Hくん喜んでました〜
その後お酒やら何やらでてきて、、、
まった〜り過ごしましたよ
こんなにたくさんの人に祝ってもらえるなんて幸せですねん
{A166CD5D-0C24-469A-A22C-F7BF11A7BB9A}


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。