<モーニング その1192>
訪問日:2016年2月7日

門前仲町モーニング。
深川不動尊へと続く参道沿いにある、
MONZ CAFE(モンズカフェ )へ。

 
朝の門前仲町は実に3年半ぶりくらい。
その間にはもちろん街に新しいお店もできようと言うわけで
2013年にオープンしたこちらに来てみたわけです。

平日は朝8時から、土日祝も9時からオープン。
モーニングセット的なものはないのだけれど、
コーヒーとともに朝にぴったりなフードが揃ってました。

フード類は
パニーニ、クロワッサン、トーストなど。
焼き菓子もいくつか並んでいました。


 
バタートースト&フラットホワイトでモーニング!
合わせて790円です。

 
バタートーストはミニサラダが付いてました!

 
 このバタートーストが
とっても上手にトーストしてあって美味しい!
まわりは山食ならではのカリッとした食感で、
中はしっとり滑らか~
このトースト、また食べたい!!


 
ドリンクはフラットホワイトを。


 
 
席数は多くはないのだけれど、
日曜の朝から満席が続いていて、
タイミングよく座れて良かったわ。


この界隈はなかなか足を運ぶことがなくって、
どこか疎外感を感じてしまうエリアなのだけれど、
そんなことも忘れて、ホッとできるお店でした。


*MONZ CAFE(モンズカフェ) 門前仲町店*
所在地:東京都江東区富岡1-14-5
営業時間:平日8:00~19:00/土日祝 9:00~18:00
モーニング:特になし


読者登録してね

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------


食べログ:MONZ CAFEカフェ / 門前仲町駅越中島駅木場駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.7
AD