<モーニング その1141>
訪問日:2015年9月28日

北千住モーニング。
なかなか行くことのないエリアなのだけれど、
どうにか機会を見つけて行きたいと思っていたお店、
SLOW JET COFFEE(スロー ジェット コーヒー)へ。

 

最寄りは牛田駅のようだけれど、
私は北千住駅から歩きました。
10分ちょっとくらい。

朝は7時からのオープンで、
モーニングセットは8種類もあります。

 

・スペシャルモーニング 470円
・モーニングボストック 400円
・パニーニ ハム&チーズ 450円
・パニーニ トマト&モッツァレラ 450円
・ピザトースト 510円
・小倉トースト 470円
・ホットドッグ 470円
・モーニングカレー 680円

ドリンク付きで、コーヒーはおかわりもOK!
お値段もワンコインでいただけるものが多くて、嬉しい。

 

小倉トーストモーニング!
コーヒーは
オリジナルのマグにたっぷりと。

 

カットされたトーストに、
それぞれバターがのってます。

 

バターを塗り広げたら、
たっぷりと小倉をのせていただきます。
朝から甘い甘い幸せ。


 

こちらはホットドッグのモーニング!
赤いカゴが可愛い。

 

ケチャップとマスタードをたっぷりのせて。

 

店内に焙煎機があって、
自家焙煎珈琲を楽しめるお店です。
珈琲グッズなども並んでいました。
 

 

店内は中央のオープンなキッチンを囲むように
カウンター席やテーブルが並ぶつくりに。

目の前に墨堤通りが走り、その向こうには電車が通って、
なんだか旅先でモーニングをしているような気分になるのでした。
 

 *SLOW JET COFFEE(スロー ジェット コーヒー) *
所在地:東京都 足立区 千住東 1-29-12
営業時間:7:00~20:00
モーニング:7:00~11:00

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------
AD