<モーニング その1444>

訪問日:2017年4月8日

 

茅場町モーニング。

 

 

電源をお借りしたい朝に行こうと思っていた

『CAFE SALVADOR BUSINESS SALON(カフェ サルバドル ビジネス サロン)』へ。

 

 

茅場町駅の8番出口直結、東京証券会館1階にあるカフェ。

WIRED CAFEなどでお馴染みのカフェカンパニーの系列のお店です。

 

 

店頭に案内がある通り、

時間貸しのシステムになっているビジネスサロンエリアと、

セルフサービスのカフェエリアに分かれてます。

カフェエリアも電源の使える席が多く設けられてました。

 

モーニングセットはコチラ。

 

 

・モーニングセット 500円

<たまごサンド、本日のスープ、ドリンク>

 

以前チェックした時とモーニングメニューが変わっていて、

しかもこの立地でワンコインとは嬉しい!

 

 

たまごサンドとコーヒーでモーニングです。

 

 

サンドウィッチは耳付き!

 

 

クリーミーなたまごサラダとキュウリがサンドされていて、

しっかりめにからしがきいてます。

 

 

スープはお野菜たっぷり。

 

 

土曜日の朝だったけれど、

ビジネスサロンの方もかなり人が入っていたし、

カフェエリアもPCで作業されてる方が多くいらっしゃいました。

ビジネスユース向きなカフェとして、使い勝手の良いお店。

もちろん、普通のカフェとしての居心地も悪くないです。

 

 

*CAFE SALVADOR BUSINESS SALON(カフェ サルバドル ビジネス サロン)*

所在地:東京都中央区日本橋茅場町1-5-8 東京証券会館 1F

営業時間:月~土 7:00~22:00 /日・祝] 9:00~20:00

モーニング:OPEN~11:00

 

 

 読者登録してね

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
----------------------------------------- 

 

食べログ:カフェ サルバドル ビジネス サロンカフェ / 茅場町駅日本橋駅水天宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

AD