<モーニング その724>
訪問日:2012年9月22日

浅草モーニング。
喫茶店の多い街なのでもっと通いたいと思うのだけれど、如何せん遠いです。
私にとって浅草は、銭湯で朝風呂して、喫茶店でモーニングっていうのが憧れ。
まだ一度も実現してませんが。
とりあえず朝風呂できる銭湯を見付けるところからだわ。

この日は午後から浅草橋に行こうと思っていたのだけれど、せっかくなら朝は浅草で過ごそうと。
祝日だったので喫茶店が営業しているのかちょっと不安だったけれど、営業しているところが多かった印象。
さすが観光地ですね。
久しぶりだったのでぷらぷらと朝の浅草を歩き、たまたま通りがかった珈琲 アモールに入ってみることに。



赤い庇に誘われて。

モーニングセットはコチラ。



・<トースト、目玉焼、ウィンナー、サラダ、コーヒー/紅茶/ミルク> 550円

アイスドリンクの場合は50円アップです。

夏の間は暑くてアイスコーヒーばかり飲んでいたのだけれど、この日は肌寒いような朝だったので久しぶりにホットコーヒーを。



プレートいっぱいに盛り付けられたモーニング。
サラダたっぷりです。



バターでツヤツヤとしたトーストの下には、目玉焼きとウィンナー!
ウィンナーの切込みが可愛い。
550円でこのボリューム感ってすごいわ。
すっかりお腹いっぱいで、ランチは食べられなかったほど。



店内にはこんな可愛いステンドグラスがずらり。
こういうの眺めているだけで、幸せ。


*珈琲 アモール*
所在地:東京都台東区浅草1-36-11
営業時間:9:00~
モーニング:9:00~11:00




AD