<モーニング その1394>

訪問日:2017年1月18日

 

神保町モーニング。

 

 

昨年10月にオープンした

野菜たっぷりなサンドウィッチのお店『Veggie Farm(ベジファーム)』に

モーニングセットがある知って、気になってました。

ちょうど近くに用事があったので、行ってみることに。

 

 

神保町駅のA2出口からすぐ、靖国通り沿いにあります。

この場所なら、九段下駅から歩いても近いですね。

 

 

入り口は少し奥まったところにあるのだけれど、

お店の前にはお野菜のディスプレイがあってわかりやすいです。

 

朝は7時半からオープンしていて、

モーニングセットがあります!

 

 

・ホットサンド+ホットコーヒー 500円

 

通常のサンドウィッチメニューも惹かれるところだけれど、

まずはせっかくなので、モーニングのホットサンドをいただくことに。

 

 

出来立てのホットサンドでモーニングです。

 

先にレジで注文&お会計をして席で待ちます。

席はカウンターのみで、5~6席くらいあったかしら?

 

 

何サンドが登場するのかワクワクでした。

パンが白いパンではなくって、黒パンなのが嬉しい!

サンドの具は、薄焼きの玉子、チーズ、ハム、お野菜と

盛りだくさんでした。

 

 

薄切りのパンがサクサクにトーストされていて、

すごく食感の良いサンドウィッチでした!

 

 

ブーケサンドと名付けられたサンドウィッチも美味しそう!!

キンピラ&ひじきと、ファラフェルはベジ対応とのこと。

特にファラフェル(ひよこ豆のコロッケ)が食べてみたいわ。

フムスも入ってるそうで、豆好きにも魅力なサンドかと。

近くに行ったらまたふらりと立ち寄りたい!

 

 

*Veggie Farm(ベジファーム)*

所在地:東京都千代田区神田神保町3-2-14 YNビル 1F

営業時間:平日 7:30~15:00/土 10:00~13:00

モーニング:7:30~11:00

定休日:日・祝

 

読者登録してね

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
----------------------------------------- 

 

食べログ:ベジファームサンドイッチ / 神保町)
昼総合点★★★☆☆ 3.3
AD