<モーニング その1293>

訪問日:2016年8月14日

 

千駄ヶ谷モーニング。

 

 

お野菜たっぷり、具沢山な分厚いサンドが人気のPOTASTA(ポタスタ)さん。

2号店がオープンしました!!

今度のお店はイートイン付きで、しかも朝8時からオープン。

というわけで、早速や行ってみることに。

 

 

代々木上原の店舗に行ったときの記事はコチラ

 

場所は千駄ヶ谷小学校のお隣。

千駄ヶ谷駅、原宿駅、北参道駅のどこからもだいたい同じくらいの距離かと。

私は原宿からてくてくと。

 

店内中央に分厚いサンドウィッチたちがずらり。

片側の壁に沿ってイートイン席が6席ほどありました。

 

 

私が惚れこんでいるサンド、ビーンズビーンズキナコ!

 

 

代々木上原の店舗でも見たことのあるサンド、

私は初めて出会うサンド、色々あわせて7種類ほど並んでました。

スペース的には余裕があったので、

時間帯によってはもっと種類豊富なのかも!?

 

 

 

この日は仲良しの姉と2人で。

 

モーニングセット的なものは特にありません。

ドリンク類はニンジンジュースと2種類のスープがあったので、

2人ともジュースに。

 

サンドウィッチは1個500円、ジュースは280円です。

 

 

私が選んだのは、マイルドカレーポテト!

 

 

具の存在感がすご過ぎて、パンが見えない!!

でもちゃんとサンドウィッチです。

 

サンドされているのは、

グリーンリーフ、ニンジン、カレーポテトサラダ、オニオンチップ。

 

どこから食べようか迷ってしまう~

がぶりと最大限に大きなお口でかぶりついていただきます。

カレーポテサラ、美味しい!!

朝にも食べやすいマイルドさです。

 

 

姉はツナアンドオリーブのサンドウィッチ!

 

コーヒーが飲めたら更に嬉しいとは思うところだけれど、

ニンジンジュースもとっても美味しかったし、また行きたいわ。

なんといっても、朝からこのサンドを食べるとパワーが漲る気がしちゃう。

 

駅からは少し歩くけれど、

代々木上原の店舗より私はアクセスしやすいので、こちらに通うことになりそう。

 

*POTASTA ポタスタ 千駄ヶ谷店*

所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷2-1-6 マーシュストーン原宿ビル1F

営業時間:8:00~19:00

モーニング:特になし

 

読者登録してね

 -----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------

 

食べログ:POTASTA 千駄ヶ谷サンドイッチ / 北参道駅原宿駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

AD