<モーニング その1484>

訪問日:2017年6月10日

 

恵比寿モーニング。

 

 

昨年のオープン以来気になっていたベーカリーカフェ

『Crossroad bakery(クロスロード ベーカリー)』へやっと!

 

 

恵比寿西口からちょっと歩いたところにある五叉路の交差点のところ。

何度か通りがかってはいたものの、

なかなかタイミングが合わず、訪問は初めてです。

 

一日中楽しめるモーニングメニューはコチラ。

 

 

・1 B.L.T.A サンドイッチ 1200円

・2 ベーコン&エッグマフィン 1000円

・3 スモークサーモンベネディクト 1300円

・4 アボカドトースト with ポーチドエッグ 1100円

・7 クリームスピナッチグリルドチーズサンド 900円

・6 ブリオッシュフレンチトースト 1000円

・5 ブレックファーストブリトー 1000円

・8 ウェイクアップサラダ 1000円

・9 ブレッドボウル ニューイングランドクラムチャウダー 1000円

・10 ブレッドボウル チリコンカン with ビーンズ 1000円

 

ドリンク付きのお値段です。

惹かれるもの数多で、

メニューを眺めながらしばし悩んでしまう!

 

 

悩みに悩んで、今回はブレッドボウルのチリコンカン with ビーンズに。

暑い暑い朝だったので、

もちろんアイスコーヒーをおともに。

 

 

ブレッドボウルはパンの種類が選べます。

基本的には、ソフトフランスのようなパンらしいのだけれど、

酸味のあるドイツパンにもできますとのことで、もちろんドイツパンでお願いすることに。

 

くり抜いたパンから溢れんばかりに詰まったチリコンカン!

思っていた以上にビッグなパンが使われてました。

ドイツパンはなかなかにずっしりと食べ応えのあるもので、かなりボリューミーです。

 

 

お豆たっぷりチリコンカン!

朝からがっつりと、大好物を頬張って幸せだわ。

 

 

セットのアイスコーヒー。

アメリカンなコースターが付いてきました。

 

 

アイシングでお顔が描かれたブリオッシュくんに会えなかったこともあって、

この日は夜までお出掛けだったし、パンのテイクアウトは断念。

他のモーニングメニューも食べてみたいし、またふらりと寄らなくては!

 

*Crossroad bakery(クロスロード ベーカリー)*

所在地:東京都渋谷区恵比寿西1-16-15 1F

営業時間:8:00~23:00

モーニング:ALL TIME

 

読者登録してね

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------

AD