<モーニング その1411>
訪問日:2017年2月15日

 

新宿モーニング。

 

 

苺の季節に必ずや行かなくっちゃと思っていた

新宿高島屋のタカノフルーツパーラーへ!

 

平日の朝1時間限定でいただけるブランチセットが

そろそろ苺の筈!と。

 

2013年10月 フルーツブランチセット
2014年9月 フルーツブランチセット~ぶどう~
2014年11月 フルーツブランチセット~マロン・洋梨~

2016年3月 フルーツブランチセット~苺~

 

前回は昨年3月に訪問して、その時が苺でした。

2月の訪問でフライングしちゃったかもと思ったけれど、

もう苺のブランチセットになってましたよ。

 

 

・フルーツブランチセット ~苺~ 1080円

 

コーヒー又は紅茶が付いたお値段です。

タカノフルーツパーラーは、店舗ごとに少しずつメニューが違っていて、

このブランチセットは新宿高島屋店限定のメニュー!

 

 

他にも苺の限定メニューが沢山登場していて惹かれたけれど、

折角ブランチセットの時間に訪問できたので、もちろんブランチセットを。

 

 

可愛い可愛い苺尽くしのモーニング!!

何度でも会いたくなってしまう

フルーツパーラーらしい大好きなセットです。

 

 

近頃とってもブームになってる気がするフルーツサンド!

色々なフルーツが入ってるけれど、

もちろん苺も入ってます。

 

 

サクッと焼き上げられたワッフル。

フルーツやアイスなどと一緒に食べても美味しいけれど、

今回はバターでシンプルにいただきました。

 

 

フルーツ盛り合わせは

苺、ブルーベリー、キウイ、オレンジ、グレープフルーツ、そしてスイカ!

苺とスイカの共演に、いつもながら嬉しくなっちゃう。

 

 

苺のシャーベット&バニラアイス。

フレッシュ苺とともに。

 

 

そして、最後はお気に入りの

シャリシャリの苺のグラニテがのったヨーグルト!

ひんやり甘酸っぱいミニパフェ風。

 

 

気付くとすぐに一年ぶりくらいの訪問になってしまうけれど、

今年はもっとこまめにこちらに通って

季節ごとにテーマの変わるブランチセットを楽しみたいわ。

 

ちなみに、

新宿の地下鉄ビル店の朝限定セットの記事はコチラ

2014年9月 ベリーパンケーキ

2015年2月 Sweets パニーニ

2017年1月 フルーツトースト

 

 

*タカノフルーツパーラー 新宿高島屋店*
所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 新宿タカシマヤ5F
営業時間:10:00~20:00(金曜・土曜 10:00~20:30)
ブランチ:10:00~11:00(平日のみ)

 

読者登録してね

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------

 

食べログ:タカノフルーツパーラー 新宿高島屋店フルーツパーラー / 新宿駅代々木駅新宿三丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

AD