<コスメ&ビューティー その740>

 

キールズの美白ライン「キールズ DS クリアリーホワイトライン」に

3月9日、2つのアイテムが仲間入り!!

 

 

新製品発表会にお邪魔した時の記事はコチラ

 

発光透明肌を目指すキールズの美白!

キールズならではの高い安全性と高い効果で

「優しく、すぐ実感、透明肌」を目指します。

 

 

DS クリアリーホワイト エクスフォリエーティングクレンザー

 

毎日朝晩使えるスクラブ洗顔料!!

ミネラル由来のスクラブ成分、パールストーンで

やさしい感触で古い角質や汚れを除去し、明るいお肌に。

 

 

ジェル状になっていて、泡立てて使います。

 

 

ネットを使って泡立てると、こんなふわふわの泡に!

スクラブの粒はすごくすごく細かくって、やさしい肌あたり。

これなら毎日朝晩使ってOKというのも納得!!

 

ふわふわの泡もすごく気持ちよくって、

バスルームで使う時はお顔だけじゃなく首やデコルテにかけても

一緒にこのスクラブ洗顔料で洗っちゃいます。

 

パッとお肌が明るくなるような感じとすべすべ感!

使い続けるのが楽しみになるスクラブ洗顔料です。

 

 

 

DS クリアリーホワイト トリートメント トナー

 

キラキラきらめく、イルミネーティングミネラル配合!

つるんとしたお肌に導いてくれる美白化粧水です。

 

古くから生薬にも使用されているという

美白抗炎症効果で知られる甘草根エキスが配合されてます。

 

 

ほんのりととろみがあるけれど、肌馴染みがよく、

しっかりうるおい感も感じられるところが良いです。

美白系の化粧水はうるおいに物足りなさを感じることもあるけれど、

これくらいうるおってくれると嬉しい!!

 

 

「優しく、すぐ実感、透明肌」。

使った瞬間から期待が高まるような使い心地と、

ずっと使い続けたくなるような心地よさ。

さすがキールズ♪

 

*KIEHL'S キールズ*

*KIEHL'S キールズ facebookページ

*KIEHL'S キールズ twitter

*KIEHL'S キールズ Instagram*

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------