<コスメ&ビューティー その700>

 

アサヒのサプリ、ディアナチュラ!

 

 

ディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル

300粒入り(100日分)

 

 

マルチビタミン&ミネラルに

9種の必須アミノ酸を含む18種のアミノ酸をプラス。

39種の成分がギュッと凝縮されたサプリです。

 

 

摂取量の目安は1日3粒。

これで、1日分のビタミンと1/3日分のミネラルが補えます。

 

日々バランスよく食事だけでビタミンやミネラルを摂るのは、

なかなかに難しいですよね。

美容サプリなどを飲む場合でも

マルチビタミン系のベースの栄養素を補えるようなサプリは

合わせて飲んだ方がいいと聞くし、私も普段から飲むようにしています。

 

 

 

継続して飲むものなので、安心できることもすごく大事!

品質や安全にこだわったサプリを選びたいですよね。

 

ディアナチュラのサプリは、

厳しい基準をクリアした原料のみを使用し、

国内工場で一貫管理体制のもとに製造されているそう。

そして、香料・着色料・保存料無添加!

 

サプリで余分な添加物などを摂りたくないし、

ディアナチュラのサプリは安心して飲めるのが魅力です。

 

 

飲みやすいサイズの錠剤。

こういう点もストレスがなくて良いですね。

 

野菜や果物など普段から心掛けて食べるようにしているけれど、

かなり外食することも多く、バランスよく食事ができてるとは言えない状態。

食事ももちろん気を付けつつ、

こういうサプリも上手に活用していきたいと思います!

 

 

*ディアナチュラ公式サイト*

 

アサヒグループ食品様に商品をいただきました