<ベーカリーショップ その250>

 

千駄ヶ谷サンドウィッチ。

 

 

ドーンと圧巻な断面が恋しくなって、

久しぶりにPOTASTA(ポタスタ)へ!

 

 

前回訪問した時の記事はコチラ

 

訪問したのは千駄ヶ谷店です。

私は原宿からてくてくと。

こちらはイートインもできるのだけれど、今回はテイクアウト。

 

見ているだけでもワクワクするような

これでもかと具が詰まったサンドたちがずらり!!

 

 

私が惚れこんでいるビーンズビーンズキナコもありました!

 

 

白玉入りに心惹かれたり・・・

 

 

アップルポテトも気になったり・・・

 

 

前回食べて美味しかったマイルドカレーポテトも再び食べたくなったり・・・

 

見れば見るほどどれも食べたくなって、

ついつい店内を何週もしながら選んでしまうのです。

 

 

今回買ったのは、こちらの2種類!

 

包みをとってみると、

 

 

ますます美味しそう!!

 

 

◆ マイルドビーツサラダ

ひとつは葉物がたっぷり入ってるサンドを買いたいと思って、

選んだのがコチラです。

グリーンカールが渦巻きのようになってぎゅぎゅっと詰まってます。

ビーツが入ってほんのりピンクに染まったポテトサラダもたっぷり。

間には、ニンジンのスライスも入ってます。

 

ポテサラにビーツって美味しい!!

ビーツ大好きなので、これは真似したくなっちゃう。

 

 

◆ ストロベリーギリシャヨーグルト (※クリスマスまでの限定!)

こんな可愛い断面のサンドウィッチがかつてあったかしらと思うほど、

惚れ惚れとせずにられない。

もちろんこちらは見た瞬間即決でした。

苺にシルバーのおめかしがとびきりのクリスマス気分!!

 

中に入ってるのは、

ギリシャヨーグルト、ビスケット、ホワイトチョコレート、

生クリーム、ドライクランベリー、くるみ。

 

 

まるでケーキのような味わいのサンドウィッチ!

美味しい~~!!

ホワイトチョコがしっかりきいてるので、甘党向きだとは思うけれど、

甘いもの大好きな私にはたまらないサンドウィッチでした。

 

サンドウィッチの進化を感じます。

お野菜系が魅力のお店だと思っていたけれど、

スイーツ系サンドもこんなにスゴイとは。

来年はもっと足繁く通いたいわ!!

 

 

*POTASTA ポタスタ 千駄ヶ谷店*

所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷2-1-6 マーシュストーン原宿ビル1F

営業時間:8:00~19:00

 

読者登録してね

 -----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------

 

食べログ:POTASTA 千駄ヶ谷店サンドイッチ / 北参道駅原宿駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

 

AD

リブログ(2)

  • ”サンドウィッチ◆POTASTA ポタスタ@千駄ヶ谷・原宿”

    今サンドイッチが大人気❣️今日のオススメサンドイッチはこちら♡TwitterでもPOTASTAのサンドイッチが大人気❣️ぴんも@monnp87p 代々木上原にあるPOTASTAお洒落なサンドイッチ https://t.co/AoaHynm1yw2016年12月24日 11:51下北沢古着屋SANKA…

    さき

    2017-01-15 10:19:54

リブログ一覧を見る