<喫茶&お食事 その299>

訪問日:2016年5月8日

 

立川ランチ。

この日は久々のIKEAから、

立川駅の方へとぷらぷらしてみました。

せっかくなのでもう少しだけ足をのばして・・・

「NEIGHBORS BRUNCH(ネイバーズブランチ) with パンとエスプレッソと」へ。

 

 

モーニングで訪問した時の記事はコチラ

 

立川駅から歩いて10分くらい。

IKEAから歩くと、それなりに遠いです(笑)

 

ランチタイムの時間だったのだけれど、

少し軽めのものが良くって、サンドウィッチのセットにしました。

 

 

好きなサンドウィッチにプラス400円で

スープとサラダとドリンクをつけることができます。

 

 

というわけで、サンドウィッチランチに!

 

 

私はキャロットラペのサンドに。

雑穀の入ったもっちりしぎっとたパンにサンドされてました。

 

 

サラダと具だくさんなミネストローネ付き。

軽めのランチにぴったりです。

 

 

こちらはハニーマスタードチキンのサンドウィッチ。

具材ごとにパンの種類も色々!

 

 

「パンとエスプレッソと」を代表する食パン「ムー」をはじめ、

ずらりとパンが並んでました。

 

 

最近表参道ではなかなかタイミング合わなくて

ずっと買えなかったムー。

久しぶりにこんなにずらりと並んでる光景を見て、嬉しくなってしまう。

 

 

バゲットやフルーツがのったペストリーも色々。

 

 

こちらは焼き菓子も充実!!

 

 

自分用のムーと、プレゼント用にムー&焼き菓子あれこれを購入!

 

 

ムーは毎日食べたいとパンとはまた違うのだけれど、

時折すっごく食べたくなってしまうパンなのです。

 

*NEIGHBORS BRUNCH with パンとエスプレッソと*
所在地:東京都立川市錦町1-9-14 
営業時間:月~金 7:00~18:30/土日祝 8:00~18:30

定休日:第1・3水曜

 

読者登録してね

 -----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------

 

食べログ:NEIGHBORS BRUNCH with パンとエスプレッソとパン / 西国立駅立川駅立川南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5