<コスメ&ビューティー その647>

 

先日、キックオフイベントに参加させていただき、

ただいまアロエステ広報ガールとして活動させていただいてます。

キックオフイベントの様子はコチラ

 

 

イベントの様子はアロエステのサイトでも

アロエステ おっさん肌撃退プロジェクト「第1回目イベントレポート」として

紹介されているので、是非ご覧になってみて下さいませ。

アロエステ

 

 

栗山千明さんの美しいお顔に、カンニングの竹山さんが住みつくという

とってもインパクトのあるCMをテレビで見かけた方も多いかと。

あのCMこそ、

アロエステ入りヨーグルト「アロエステ」のCM!!

 

 

「美しさを内側から」をコンセプトに登場した森永乳業の「アロエステ」は

自らキレイを創り出せるお肌を目指すヨーグルト&ヨーグルトドリンク!

アロエベラ由来の森永乳業美独自の

美容食品成分「アロエステロール」が配合されているのが特徴です。

 

 

まずは2週間ということで、

1日1本、ドリンクタイプの商品を2週間続けさせていただきました。

すっきりとしたヨーグルトの味わいなので、とっても美味しく飲めるのが魅力!

毎日飲んでも飽きない美味しさです。

 

ヨーグルトってやっぱり朝のイメージがあって、

お外でモーニングをする時は、アロエステを1本飲んでから出掛けたり

おうちモーニングの時も、朝食準備の前にまず1本飲んだり。

しかもこれ、1本あたり45kcalと低カロリーなのも嬉しい!

カロリーを気にせず、日々の中にプラスできちゃいますね。

 

お肌が不安定になりやすい春も、

なんだか今年は調子よく乗り切ってる気がします。

内側からのケアのおかげかも!?

 

お友だちへプレゼントする分もいただいたので、

保冷バッグに商品を入れて、広報ガール活動!

ヨーグルトドリンクでもさらっと飲めるところや

美容成分が入ってるのにクセがなくていいい!など

お友だちも口をそろえて美味しいと言ってくれましたよ。

 

 

ただ今なんと、

アロエステが2週間お試しできる体験モニターの募集中です!!

2週間分、つまりアロエステ14本が500名様に当たるそうですので、

この機会に是非アロエステで「美しさを内側から」を体感してみて下さい。

更に、タヒチ旅行が当たるWチャンスもあるそうですよ!

応募期間:2016年5月12日まで

500名モニターキャンペーン

 

 森永乳業株式会社様に商品を提供して頂いています。

 

AD