<モーニング その1180>
訪問日:2016年1月1日

池袋モーニング。
今年も元旦は池袋の初売りに!
西武とPARCOでお買い物を楽しんでからの今年最初のモーニングは
COFFEE SALON TAKASE(コーヒーサロン タカセ)にて。

 
前回訪問した時の記事はコチラ

池袋駅東口のタカセ本店の
ちょうど裏側にあるのがこちらのコーヒーサロン。
元旦から営業しているらしいことはわかっていたのだけれど、
オープン時間やモーニングの有無はわからぬままに行ってみました。
モーニングの案内が出ていてホッ!


 
 
・トーストセット 350円
・ハムチーズトーストセット 400円
・ベーコンエッグセット 420円

フルーツ&ドリンク付きなのに、プチプライス!!


 
 ジャム&バターが付くトーストセットに。
タカセは食器がロゴ入りで可愛くって大好き!

 
こんがりとした良い焼き色のトースト!

 
ザザッとバター&ジャムを塗って、
イチゴ色をまとったトーストをパクリ。

今年もきっと
あちこちで様々なトーストを頬張る朝たちが待っている筈!
きっときっと。

 
 フルーツの盛り合わせが
なんともレトロな雰囲気で、何度見てもときめくわ。


 
ドリンクはカプチーノを。
350円のモーニングセットでも
選べるドリンクの種類が豊富なのも嬉しいところ。

 
お買い物をしてからのモーニングだったので
すっかりお腹が減って、レジ横にあったブランデーケーキも追加!
でも結局モーニングだけでおなか一杯になって
こちらはお持ち帰りすることに(笑)


タカセのモーニングから始まった2016年。
ひとつひとつの朝を
大切に丁寧に過ごしていきたいと思います。

*コーヒーサロン タカセ*
所在地:東京都豊島区東池袋1-1-4
営業時間:8:00~21:45
モーニング:8:00~11:00

読者登録してね

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------  

 
 
AD