<クリスマス2015 その1 続篇>

Merry Christmastree*

2015年のアドベントの季節を楽しませてくれた
OHZANのクリスマスカレンダー!
スタートした時の記事はコチラ

 

毎日とっても可愛いキューブラスクが入っていて、
一つとして同じものがないという凝ったものでした。
記念にネタバレ篇として残しておこうと思います。


      

毎日食べるのが勿体なくなるような
とってもとってもキュートなラスクたち!!
改めて見返してみても、やっぱり可愛い。

サクサクのラスクに
ミルクチョコ、ビターチョコ、ホワイトチョコ、イチゴチョコ、抹茶チョコなどがかかって
クリスマスのトッピングあれこれ。


今年はこのアドベントカレンダーが可愛すぎて
ほかのお菓子はほとんど目もくれずに過ごし、
あっという間にクリスマスになってしまったわ!

*CAFE OHZAN(カフェ・オウザン) *

*カフェ・オウザンのお取り寄せ*
・伊勢丹オンラインストア TOP
※サイト上部の検索ボックスで「オウザン」と入力るすると表示されます。


読者登録してね

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------

AD