5月30日に辰巳出版より発売となったムック本、
『大好き!ブレックファースト』

モーニング好き必携とも言うべき朝食本!
モーニング食べ歩き派も、おうちモーニング派も楽しめる
まるごと朝食だらけの1冊です。

そんな『大好き!ブレックファースト』に、私も参加させていただきました。
東京駅周辺のモーニングを紹介する見開きページに
登場しております。

このブログからの抜粋だけではなく、
とっておきの朝にと思っていたモーニングスポットにも今回の企画のために訪問し、
そちらを含め、ブログにはまだ掲載していないお店もご紹介しています。
「別の形でご紹介」として、何度かモーニングの記事をお休みしましたが、
それが今回の本です。
すごく憧れの場所だったり、大好きなお店だったり、
本という形で残せたことは、すごく嬉しく思っております。

私にとって宝物のような1冊、『大好き!ブレックファースト』。
本屋さんなどでお見かけの際は、
是非是非手にとっていただけたら嬉しいです。


*Amazon*

大好き! ブレックファースト (タツミムック)



*楽天ブックス*

大好き!ブレックファースト



AD

コメント(2)