<ベーカリーショップ その175>

三鷹界隈には、
訪問したいと思ってるパン屋さんがいっぱい。
少しずつ巡っていきたいと思っているところ。
まずは、Bakery Cafe Delices(ベーカリーカフェ デリス)へ。



南口を出て、南にのびる商店街沿い。
偶然にも訪問したのは、
内装&商品がリニューアルされた日でした!



1軒、他のパン屋さんに行った後だったので、
控えめに購入しましたが、惹かれるパンが多かったのでまた行きたい!
特にサンドウィッチ系が、ボリューミーなのにお手頃価格な感じで、
とりわけ魅力的でした。



ハムとチーズのバゲットサンド。
たっぷりとハムとチーズが
サクッとした食べやすいバゲットにサンドされてました。
店内には色々なパンを使ったサンドがあって、美味しそうでした。



最近すっかり動物パンにハマってます。
キャラクターは日替わりですと書いてあったので、
また次回訪問の時はどんなコに会えるのか楽しみ。
ちなみに、チョコクリーム入り。



チーズの入ったトヨ型パン。
見た目からもふわふわ感が伝わってきて、
食べてみたくなっちゃいました。



こちらはかぼちゃのトヨ型パン。
上のチーズ入りのものよりも小ぶりサイズです。
このサイズってあまり見たことがないかも。



レジ横にあった、パン耳!
パンを買ったひと限定で1袋もらえるとのことでした。
これでまたホットサンドが食べたいわ。
パン耳大好き!


2階にはカフェが併設されてました。
パン食べ放題やドリンクバーのついたランチがあるみたい。
そして、ラーメンもあるというのが気になる。
もともと夜限定だったのだけれど、ランチでもいただけるようになったそう。
パン屋さんのラーメン、食べてみたいです。


*Bakery Cafe Delices(ベーカリーカフェ デリス)*

所在地:東京都三鷹市下連雀3-31-2
営業時間:8:00~20:00





AD