<バレンタイン2014 その6>

バレンタインに限らず、DEMEL(デメル)のチョコレートは気になる存在。
それでもやっぱりこの時期は定番商品に加えて
期間限定のアイテムも登場するので、一層気になる!



いつかこの猫の舌チョコの3つの箱を自分用に買いたい。
ついついいつでも買えると思って後回しになってしまうのだけれど、
いつか必ずや3つとも揃えるつもり。
猫好きさんへのプレゼントにも、これは喜ばれると思う。



左のショコラーデターラーは
バニラとストロベリーのまるいチョコレートが美しく並びます。
以前食べた時の記事はコチラ

右のアソートチョコの箱は
デメルの箱の中でも特に好き。
私が持っている箱はもう少し小さいタイプかも。



期間限定のショコマカロン、ショコフィンガー。



こちらも期間限定の
キャラメルミットショコラーデとチョコマカロン。
後ろにちらりと見えるチョコバンブーは
以前福袋に入っていたことがあったのだけれど、とっても美味しかった!
ヘーゼルナッツとシナモンのクッキーをチョコでコーティングしてあって、
大人な味わいでした。

デメルの職人さんウォルフガング レシャンツが創業したLESCHANZ(レシャンツ)のチョコレートは
毎年バレンタインとホワイトデーの時期だけFELISSIMO フェリシモで取り扱いがあります。
2011年のレシャンツのチョコレートの記事はコチラ
今年のデザインもとっても素敵です。


*DEMEL(デメル)*

*DEMEL(デメル)のスイーツのお取り寄せ*
矢印右高島屋オンラインストア
矢印右デメル・オンラインショップ