$桃杏めるオフィシャルブログ「*めるたんの幸せいろ*」by Ameba-image

official site ゎコチララブラブLIVEスケジュールなどcheck!!

twitter 始めました(・∀・)ラブラブフォローme❤


CDらぶらぶ恋の呪文 発売中!

物販で購入の方には生写真プレゼント


桃杏めるオフィシャルブログ「*めるたんの幸せいろ*」by Ameba


ドキドキLiveスケジュールドキドキ



☆7/16める主催らいぶ


$「*めるたんの幸せいろ*」by Ameba


場所:新宿グラムシュタイン

前売:3000 当日:3500

OPEN:18:30 START:19:00

出演:桃杏める/桃園桃/山名純/かものなつみ/萌華(仮)


☆めるで予約してくれた方にアメリカお土産プレゼント

☆入場者全員に非売品生写真プレゼント!!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 24, 2016 20:58:33

日焼け

テーマ:ブログ
元から白くもなく、黒くもないわたしの肌(ó﹏ò。)

筋トレもしてるし、ってことでこないだ初めての日焼けサロンいきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

{6EA486C0-3785-4E9E-87EE-FF32B14115D4}

1回では黒くならないけど、

何回かいったいまでは、

{3D34F8CF-7AD3-469A-898A-D8AB132C1925}


結構黒くなりましたね。

ターニングジェルとかも買ってみたので次回は使ってみようと思ってます(^・ェ・^)




meru7/2アメリカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
May 08, 2016 19:05:51

mother's day

テーマ:ブログ
{BE85EF1E-9F49-4E8D-BACE-8295EE3228FA}

{ECAD9557-E1B1-4E12-8F3B-A4F156C5730C}

お母さんいつもありがとう💓💓💓💓

今日はお母さん仙台にマラソン走りにいってたみたい😴😴😴😴

わたしよりタフ👧💧

そんなお母さん、尊敬するわ(ó﹏ò。)

{7EA0FB7A-B87E-476B-85AA-DB80BF57652E}

これからもいろんなことに挑戦して欲しいしたくさんでかけたりしたいな(☞三☞´ ゝ `)☞三☞



meru7/2アメリカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
May 06, 2016 20:35:08

ランチ♪♪

テーマ:ブログ
{48849359-F22F-440C-9859-5660F435A874}

{4A38C871-2604-4F5B-97E2-ACBE4CC18444}

今日のお昼は、まりんちゃん、ゆほちゃんと渋谷にランチした...♪*゚

駅から結構歩いたけど隠れ家みたいなお店だったぁ(●´ω`●)

サンドイッチ美味しかったー🍀

{A99048A2-2725-44BA-B866-239B62DF00E5}

{F60E6290-170D-4B16-A0D9-BAC0755C5037}

まりんちゃんとは、MC仲間♡

7/2の新宿BLAZEさんでも、 2人でMCするょっ🖕🖕

ぜひ遊びにきて絶妙な掛け合いをお楽しみください(●´ω`●)

{00FDE7E3-BD79-4565-B5AD-D6E91869F37B}



meru7/2アメリカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
April 27, 2016 13:04:24

ディズニー

テーマ:ブログ
この間、久しぶりにディズニー行ってきた~💕

{C82A437E-29F4-4193-ADB7-36732ADE5343}

{ACE71CE1-AF12-4481-8ABB-C9EBBACD0A0F}

{503EA10E-2315-43EE-A10E-278ABB49E3A5}


夜の8時くらいから閉園まで楽しんだ💞

空いてたからスムーズに行動できて良かった(⑉ ॢ• • ॢ⑉)❤︎
meru7/2アメリカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
April 25, 2016 11:31:29

K1 world gp

テーマ:ブログ
昨日は代々木体育館にK1 を見に行きました♡(°´ ˘ `°)/

初٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

{100422F3-569E-4943-A232-FA52D05F2CEF}

{47A0D75C-1209-4937-9F0A-2F2BC1F82F39}

一番前の席で迫力凄かったです(⑉ ॢ• • ॢ⑉)❤︎

{91373339-529F-4942-B25B-2C51AB946BE7}

ラウンドガールのお姉さんたちがみんな可愛かった♡

わたしも、プロレスでラウンドガールをしてるので勉強になりました(●´ω`●)

{647DDAD6-C1DD-4816-8AB9-57AAB83323CD}

最後に優勝した大雅さんと写真も撮っていただきました💫💫

とっても強かった🤑💖


meru7/2アメリカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み