『東京銘柄』 ー 騰がる銘柄を狙うだけ

東京の証券会社9社から毎朝入手する「その日に狙う銘柄」と「中長期で仕込む銘柄」を無料配信中。
その日に騰がるデイトレ銘柄は約10銘柄を紹介しており、その銘柄だけに絞った戦略を推奨しています。


テーマ:

 

本日もディーラーが何もしない一日でした。警戒感の強い現状では提灯がつきづらく、ディーラー相場を作れないためです。

ファンド銘柄も利益が出ている銘柄ほど売り込まれ、全体指標の数値以上に弱気相場を感じさせる動きでした。

プロのディーラーは取り返しのつかない損失は失職を意味するため、相場の崩壊に関しては非常に敏感です。現状のディーラーの静けさは、そのリスクを感じての動きのため、皆様もご参考の上でお取引いただければと思います。



メルマガ購読をご希望の方は下記よりお申込みください。
https://lobster-ex.com/rg/19501/10/  

 

それでは、今日のレポートです。 
 

【日経平均】   20,099.81円(+1.43
【マザーズ指数】 1,177.62円-5.98
 
【日経平均の動向予想】東京銘柄の明日の予想レンジ:19,900円 -  20,300円 

欧米株の上昇を受け買い優勢で始まった日経平均も、材料不足の状況で商いの少ない相場で勢いを失いました。好材料も悪材料なく静かな相場が続いていますが、「欧米勢の日本株離れ」は進行しているため注意が必要です。週末の明日も材料がない場合は利益確定の売りが出やすい環境となり、2万円台を割ってくると予想しています。

 

【本日5%以上の上昇をしたディーラー銘柄】 

 

本日、上昇した銘柄はございませんでした。


 

今後も弊社サービスに変わらぬご愛顧を賜りますよう 宜しくお願い申し上げます。
 

mail

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

tokyo-meigaraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。