『東京銘柄』 ー 騰がる銘柄を狙うだけ

東京の証券会社9社から毎朝入手する「その日に狙う銘柄」と「中長期で仕込む銘柄」を無料配信中。
その日に騰がるデイトレ銘柄は約10銘柄を紹介しており、その銘柄だけに絞った戦略を推奨しています。


テーマ:

 

ドル円も114円を維持し、日米共に底堅い相場と言えますが、欧米系ファンドが日本から徐々に資金を引き上げていることを考慮すると警戒感は拭えません。先週に日銀が行った5ヶ月ぶりの指値オペを嫌って、資金を新興国市場に振り分けていることから資金移動の長期化の心配が出てきます。

また、配信が遅くなりましたが今朝に配信したファンド銘柄「◆7+++」は11.5%の上昇を見せ、短期筋の動きが感じられるものでした。メルマガでも記載しましたが、当銘柄は2つの筋による仕込みがあるため指値を入れるの方法で利益を撮り損ねないようにお取り組みいただければと思います。



メルマガ購読をご希望の方は下記よりお申込みください。
https://lobster-ex.com/rg/19501/10/  

 

それでは、今日のレポートです。 
 

【日経平均】   20,195.48円(+114.50
【マザーズ指数】 1,185.77円+10.88
 
【日経平均の動向予想】東京銘柄の明日の予想レンジ:19,900円 -  20,300円 
米国株は小幅安で終わったものの、ドル円が114円43銭まで下げるなど円安傾向に押され日経平均は続伸。ただし、海外勢の参加も少なく勢いを持った上昇とは言えず、このまま2万円台を維持することは難しいと考えています。株価は円の独歩安に押されているが115円の抵抗も強く、日経平均の上値は21,000円を上限として見ています。短期的な上昇はあるものの「利益を狙うのは下落時」というスタンスは継続していきます。


 

【本日5%以上の上昇をしたディーラー銘柄】 

 

本日、上昇した銘柄はございませんでした。


 

今後も弊社サービスに変わらぬご愛顧を賜りますよう 宜しくお願い申し上げます。
 

mail

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

tokyo-meigaraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。