これから、、、♡ | ☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

マックス生のキャンパスライフをお伝えします!

 
 
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
りくです!!!
 
最近急に秋を感じ始めましたね!
急に寒くなったりしたので
みなさん風邪には気をつけて下さい(´・_・`)
 
 
 
そんな今日は
明日が祝日でお休みなので
クラスの友達とご飯に行きます☆☆☆
 
 
{39E7ADCC-9848-491A-BB21-B553B236D524}

 
とりあえず方面が一緒のゆみかと
むかっているところです(笑)
 
 
{EE8585AC-D3A0-4848-B3EE-B7C0270F6D5F}

ブレブレ(笑)
 
 
ついでに昨日の休み時間の
あきのちゃんとの写真も!!!
{6A6D7EBD-FCF4-4302-AAEF-087B63DE2C6B}
 
 
それとそれと
OCの日にちひろ先生から
お菓子の差し入れもありました(。-_-。)
 
{944A1030-127B-49FF-AA77-96791F4F634D}

全部ハロウィン仕様でとっても
かわいかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
それでは今日は短いですが
この辺で〜〜〜
 
以上りくでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ