Sat, August 12, 2017

ひまわり

テーマ:生きている
最近、キャンプ飯と言えば、オシャレな感じよね。

こんな感じ?

(引用)

わたしたちの夜ご飯。
これだけよ。

まさか、2つは食べてないわよ。


カレーオンリー。
お昼の残った野菜をふんだんに使った力作。
はりきって作りました。
ポイントは、カロリー50パーセントOFFのルーよ。

最後までシンプルなキャンプでしたよ。


帰り、チョコレート工場へ。


全種類試食したわ。

真面目な試食よ。


選ばれたチョコレート。
わたしを唯一笑顔にしてくれるチョコレート。


ザ!夏!って景色を見つけた。

ひまわり畑。


真っ直ぐ太陽に向いてる。


後ろ姿。
みんな前のめり。ザワザワ。


黄金色が一面に広がります。


海にいく準備です。

あー、日焼け止め忘れて大ショック。


入るの迷ったけど、迷ったら、go派です。


浮き輪で波乗りしましたよ。楽しかった!

彼は溺れかけて流されてたわ。


おまけの一枚。

ブログを書いている風景です。
いつも合間にじみーに書いてます。


常に誤字脱字が多い私ですけど、笑っといてください。

いつも読んでいただきありがとうございます。
AD

宮ねぇさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:笑いました

>karinttaさん

いつもありがとうございます!

カレーになっちゃいましたね~
お洒落に凝ったお料理をしてみたいのですがね。
しょぼい料理が、哀愁漂っていました。
これからもこのパターンですね笑

3 ■Re:ひまわり大好き

>Ayaさん

いつもありがとうございます!

ひまわりはなんとも言えない魅力がありますよね~
個々に主張があり、見る人に元気を与えてくれます。
夏ですね~

2 ■笑いました

カレーの写真見て思わず笑いましたw
でも、私も行ったら、こんな感じになると思いますw
今回のブログ面白かったのでコメ残しますね~

1 ■ひまわり大好き

宮ねぇさん。
こんばんは。

素敵なひまわりですね。
私ひまわり大好き。

宮ねぇさんの水着
期待してしまいましたわ。
次回は是非★

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。