1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
November 15, 2017

ELENDEEK(エレンディーク)ウール素材ブラウス ボタン交換

テーマ:ブログ

先日購入した、ELENDEEK(エレンディーク)のウール素材ブラウス。背中のボタンが、ちょっと変わった、ゴールドのIラインみたいな形。横棒の状態ならいいのですが、クルッと回って、細いが故にボタンホールから直ぐに外れてしまうのでボタンを交換。

色もシルバーに。ボタンホールに合う大きさで、尚且つ、4個揃うモノの中からチョイス。

洋服の付属のボタン。このジップロックに入る分だけ保存。今回のように、活用することも。外したゴールドのボタンもこちらに。


AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
November 13, 2017

「ヤン・フードン」展@エスパス ルイ・ヴィトン

テーマ:美術

エスパス ルイ・ヴィトンで開催中の「ヤン・フードン」展へ。

ビデオ・インスタレ-ション。
AD
 |  リブログ(0)
November 12, 2017

AURALEE(オーラリー)のカットソー

テーマ:TOKYO

青山のAURALEEでカットソーを。来ているお客さんが、皆お洒落。流石。
AD
 |  リブログ(0)
November 12, 2017

COUTUME(クチューム)

テーマ:カフェ


ちょっと遅めに起きてランチへ来たら、COUTUME、激混でした(>.<)。座れたけど。

出たところに、大きなツリーが登場。
 |  リブログ(0)
November 07, 2017

ELENDEEK(エレンディーク)ウール ボリューム袖ブラウス

テーマ:ファッション

ウール素材の盛り袖ブラウス。真冬でも、あまりニットは着ないので、これくらいで十分な暖かさ。フェルトみたいな素材感。

背中のボタンもポイント。ワイドパンツにトップスが細身だと、どうもシルエットが古い感じがして。
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。