着物女子4人で浅草ぶらぶら~ → カフェでおしゃべり☆ | 東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~

着物女子4人で浅草ぶらぶら~ → カフェでおしゃべり☆

先日、東京で着物ライフを楽しむ会の集まりがありましたよ
久しぶりに浅草に行ってみました♪
$東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-雷門前
左から、私(舞)、こいしさん、そらこさん、こずえさん


雷門には人力車のお兄さんがいて、写真撮ってくれるので
集合写真が撮りやすい(笑)

お兄さんたち、ありがとうございます


仲見世をぶらぶら歩いて
$東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-仲見世ぶらり

買い食い!
$東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-買い食い


浅草寺にも一応行っとくか~と歩いていると、
おっちゃんに話しかけられ、ちょっぴりお話した後
(写真を撮ってもらったので)お礼を言っていったん別れたのですが

後から「おもしろい写真撮ったる」ともう一度話しかけられました(笑)
(思い出したらしいw)

そして、撮ってくれた写真がこちら
$東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-浅草おもしろ写真

上に写っているのは、雷門のさらに奥にある門(?)の提灯「小舟町」の底です

龍になってるから、底を写真に撮ってる人がいるらしいけど、
こうすると一緒に写れるよって教えてもらいました

こういう構図もいいね♪
新鮮だし


浅草寺を出た後は、着物屋さんをチラチラ見てから、カフェへ

東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-こいしさん&舞

東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-そらこさん&こずえさん


いっぱいおしゃべりしました~
とっても楽しかったです音譜

次はまた来月、今度はどこに行こうかな~?


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ