コレド室町でランチ→アートアクアリウムのはずが・・・ | 東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~

コレド室町でランチ→アートアクアリウムのはずが・・・

先日、東京で着物ライフを楽しむ会の集まりがありました♪

まずは、コレド室町の高級しゃぶしゃぶ屋「ざくろ」でランチ
(ランチはリーズナブルさ・・・激安ではないよw)

ランチのクチコミはこちら
→ 高級しゃぶしゃぶ店「ざくろ」のランチ@三越前 コレド室町


着物が汚れないようにと、前掛けを付けてもらえました
前掛け姿でパチリカメラ

東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-前掛け(2)

東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-前掛け(1)


え?着物が全然見えないって?
ではでは、着物が見えるバージョンをどうぞキラキラ

左から、むーさん、よしえさん(初参加♪)、ともこさん
東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-前掛けオフ(1)

私(舞)、きよみさん、はるなさん
東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-前掛けオフ(2)


ランチの後は、コレド室町で開催中のアートアクアリウム展に行くはずだったんだけど、
これがめちゃくちゃ混んでる!なんと90分待ち!

整理券を配ってて、お茶しながら待てるというわけでもなく、
普通に並んで待たなきゃいけなかったので、アートアクアリウム展は諦めて
楽しくお茶しましたコーヒー


この日はほとんどの方が単衣だったけど、単衣じゃ暑いね
最高気温が30℃をこえるうちは、夏着物ほうがよさそう

まだまだ暑いけど、みんな早く袷(あわせ)が着たいみたい
早く涼しくなるといいね~



東京で着物ライフを楽しむ会に入会希望の方は、
こちらにコメントください
(私の運営する別ブログです)


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ