賃貸マンションで海外インテリア風を目指すDIY・ハンドメイドブログ<paulballe ポールボール>

リモデル,リメイク,おしゃれ,家具,賃貸物件,一人暮らし,海外インテリア,外国インテリア,モダン,ボヘミアン,クラシック,シャビー,カメラ女子,リフォーム,ハンドメイド,クラフト,ペーパークラフト,北欧


テーマ:
ご心配おかけいたしましたが、無事退院いたしました!

上部消化管出血 と言って 胃の中に傷がついて、血が漏れて吐血してしまっておりました。
まだ胃は少しムカムカしますが、傷も治りつつあり退院できました。


メモマロリーワイス症候群

マロリーワイス症候群 という病名だそうで、
持病というわけではなく、誰しもが起こりうることだそうです・・・ガーン

飲酒以外に、食中毒、乗り物酔い、つわりなどの嘔吐でもなることがあるそうです。
その際に吐血の量が多いと、ショック状態になり、大量出血で死に至ることもあるとのこと。

私の場合、ちょっと食べ過ぎて気持ち悪く、嘔吐した際についてしまった傷のようで、
嘔吐しないとか・・・気持ち悪くて嘔吐しそうになってもゆっくり??するとか(笑)
そんな程度の予防しかできないようです汗

みなさまもお気をつけくださいませ。。。


メモ救急相談センター #7119

吐血した際に、119しようかとも思ったのですが、
むやみやたらに救急車を呼ぶことに抵抗もあったので・・・
#7119 で相談してみたら、救急車を呼ぶことになってしまったのですが、
みなさん、#7119 なんて知っていました??

救急車を呼ぶかどうかを相談するセンターだそうです。
東京都民を対象としているサービスですが、東京都外からの電話にも対応してくれるそうです。

注意小児救急医療電話相談事業 #8000 なんてのもあって、これは全国区のようです。



お騒がせし、申し訳ございませんでした。。。ハズカチィ

今後もまた、楽しくブログ更新していきたいと思います!
引き続き、どうぞよろしくお願いいたしますエヘヘ
いいね!(0)  |  コメント(54)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、夜中に緊急入院いたしました。
が、命に別状はありませんので、来週には退院予定です。

ご連絡いただいて、返信をお待ちいただいたいる方など、
ご心配おかけしても申し訳ありませんので、こちらでご報告させていただきます。


あと、プレ企画当選された方、ご発送させていただこうかと思っていた矢先・・・
ですので、退院後までしばらくお待ちいただけると幸いです・・・。

一張さんとのんちゃんさん、ご発送先が分かりませんので、
お問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。
行き違いでご連絡いただいておりましたら、すみません。。。


ご返信できませんので、コメント欄は閉じさせていただきます。
メッセージでのご連絡もお控えいただけると幸いです。

心配はご無用ですよ~(・v・)ニコ
退院しましたら、またブログ再開させていただきますね♪

 
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東海Walker (ウォーカー) 2013年 1/22号年全国区なのに地方雑誌???

と、コメントでも頂いておりましたが、こういうことですプッ

角川マガジンズさんの
東海Walker (ウォーカー) 2013年 1/22号
の Premier PRESENT(プレミアプレゼント)/P96 に掲載いただきましたわぁい

アンケートにお答えいただき、ハガキまたは、パソコン、ケータイなどからご応募いただけます!



東海Walker (ウォーカー) 2013年 1/22号<br /> Premier PRESENT(プレミアプレゼント)/P96前回の記事でもお伝えさせていただきましたが、前回のプレ企画 でも多くの方にご希望をいただいておりました

【B賞】ジャーナルノート&カードケース
と paulballeオリジナルパターンペーパー

のセットのプレゼント内容となります!


paulballe 初のメディア掲載にあたり、名古屋の知人に尽力いただき、感謝感謝ですキャーしばちゃ~ん、せんきゅ~です!

東海地方の方は、宜しければぜひ!チェックしてくださいませ♪




line



2013年、幸先の良いスタートを切ることができました!

paulballe は、昨年8月に産声をあげ、5ヶ月が経ちました。
まだまだ やらなきゃいけないことが、てんこ盛りですが・・・汗
ヨチヨチ歩みを進めております。

ひとえに、みなさまのご声援があってこそだと実感しております。

今後も紆余曲折するかと思います。立ち止まってしまうこともあるかと思います。
そんな時でも、やさしく見守っていただけますよう、心よりお願い申し上げます。


今年は抱負をまだ考えていなかったのですが、今日この記事を書きながら痛切に
「みなさんあっての自分なんだ」ということを感じました。

当たり前のことですが、初心に立ち戻って、今年の抱負といたします!


今年も相変わらずのんびり屋な私marijoですが、どうぞよろしくお願いいたします♪

 
いいね!(2)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)