賃貸マンションで海外インテリア風を目指すDIY・ハンドメイドブログ<paulballe ポールボール>

リモデル,リメイク,おしゃれ,家具,賃貸物件,一人暮らし,海外インテリア,外国インテリア,モダン,ボヘミアン,クラシック,シャビー,カメラ女子,リフォーム,ハンドメイド,クラフト,ペーパークラフト,北欧


テーマ:
築100年の物件をプリントショップにリノベーションさせていただきました!

築100年なんて聞くと、なんだか古民家再生プロジェクトのようですけど、違いますよ(笑)
ニューヨークのブルックリンにあるような工場(インダストリアルスタイル)を目指しました!



矢印まずはビフォー(施工前)をご覧ください。








矢印アフター(施工後)














矢印リノベーション後、ショップオーナーさんたちと夫が談笑中。
とても喜んでいただき、私たちも嬉しいです!



メモPRESS【プレス】

Tシャツやマグカップなどにロゴやマークを印刷してくださるプリント工房です!もちろんデザインからオーダーすることもOK。スポーツチームのTシャツやトレーナー、家族だけのオリジナルシャツ、カフェのマグなど作ってみてはいかがですか?センス抜群でダンサーのオーナー菊池さん自らデザインしてくださいます。

住所:〒840-0824 佐賀県佐賀市呉服元町8-6 (Google Maps
電話:0952-37-5599
E-MAIL:info@press-saga.com
営業時間:11:00 - 20:00
定休日:不定休
駐車場:近くにコインパーキングあり
ホームページ:http://press-saga.com/



築100年の店舗リフォームは、解体途中などで、この柱のままだとそのうち崩れる!?
なんて、てんやわんやありましたが、無事お引渡しさせていただきました。

いつも施工でお世話になっている<井本ホーム>さん、職人さん、おつかれさまでした!
アンティーク風レンガ、シャビシャビな床の施工は、私たち夫婦でがんばりましたよ~!

お近くの方はぜひぜひ、お立ち寄りくださいね!


▼建築デザイナーの夫もPRESS様の記事を目線違いで書いています。ご興味あればどうぞ♪
http://ameblo.jp/i-moto00/entry-11890599190.html



line


9月21日(日)フリーマーケット開催!
in たけこばマルシェ(佐賀県唐津市)

フリマ出店者さま、飲食出店者さま、
絶賛募集中です!

※フリマ出店は、締め切りました。

矢印詳しくは、こちらのページをご覧ください






line


にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへいつも応援ありがとうございます!
リノベ終了おつかれ~♪
のクリックはこちらにお願いします! ⇒


メモ関連記事のご紹介 【 当ブログのもくじ

はさみ倉庫リノベーション・プロジェクト始動しました!
はさみナチュラルでキュートな<マリスタカフェ> オープン! カフェリノベーション実例

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)