賃貸マンションで海外インテリア風を目指すDIY・ハンドメイドブログ<paulballe ポールボール>

リモデル,リメイク,おしゃれ,家具,賃貸物件,一人暮らし,海外インテリア,外国インテリア,モダン,ボヘミアン,クラシック,シャビー,カメラ女子,リフォーム,ハンドメイド,クラフト,ペーパークラフト,北欧


テーマ:
ペーパーリース壁がさみしいな~と思ったら、リースで華やかに!

紙でつくるリースは、とっても簡単!かつキュートすぎます!(*´ェ`*)

中身のない額(フレーム)が余っていて、中に何か入れたいな~と思い、リースを思いつきました。どんなリースがあるかなぁと検索していたところ、紙で作るのが簡単だなぁと(笑)

ぜひ、みなさんもトライしてみてください!


ペーパーリースの作り方(チュートリアル)



はさみ作り方はこちら
紙を丸くぐるぐる切って、クルクルまるめるだけ!写真は楽譜を使ってます。

はさみ作り方はこちら
お花や蝶をあしらって、とっても春らしいリースでステキすぎます!


はさみ作り方はこちら
なんともアーティスティックでキュートなハートのリースです。

はさみ作り方はこちら
真っ白でナチュラル感がおしゃれ!ちょっと生成の紙が良さそう。


はさみ作り方はこちら
英字の本を丸めて貼っただけ!シンプルだけどカッコイイ~

はさみ作り方はこちら
コーヒーフィルターを染色し、花のようにまとめていくもの。


はさみ作り方はこちら
羽柄に印刷した紙を貼る。ワイヤーがなければ段ボールを丸く切っても良し。

はさみ作り方はこちら
赤い花を丸く切っていくだけ。母の日などにもイイですね。


はさみ作り方はこちら
英字本に蝶の絵を描いて塗って、切って貼っていくもの。

はさみ作り方はこちら
紙を折り紙のように折ってハメていく小さなリースです。


はさみ作り方はこちら
英字本を乱雑にまるめ、貼っていくだけの超簡単リース!

はさみ作り方はこちら
ペーパートレイをコーヒーを染め、端を少し焼く。なんともアート。


はさみ作り方はこちら
紙ストローを並べていくだけのポップなリース。

はさみ作り方はこちら
ハートにカットした紙をお花になるよう貼る。


はさみ作り方はこちら
コーヒーフィルターを折って、ツルのリースに貼っていくだけのもの。

はさみ作り方はこちら
上記の真っ赤なリースのカラフル版ですかね。


はさみ作り方はこちら
ポラロイド写真を丸く貼っていくアイディアリース。

はさみ作り方はこちら
ハートのクラフトパンチで英字新聞を抜いていく。


はさみ作り方はこちら
英字新聞を染めて葉っぱ型に切ってダンボールに貼っていきます。

はさみ作り方はこちら
星型に切って折って貼る。クリスマスにピッタリですね。


はさみ作り方はこちら
一枚の紙を切ってまるめるもの。色を変えればどんなシーンでも使えそう。

はさみ作り方はこちら
リースではないですが壁を飾るにはとってもかわいいお花。



矢印その他、ペーパーリースです。インスパイアされてください(・v・)ニコ
ペーパーリース
ペーパーリース

ペーパーリース

ペーパーリース

ペーパーリース

ペーパーリース

ペーパーリース



矢印リース関連商品(通販)
インテリアリースリースヌードリース 25cm【カーラクラフト】クラフトパンチ メガジャンボ CN45 ハート
いいね!(31)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)