東京ホルモンズの中身のある話

ホルモン食ってないけどホルモンズ。ホントは魚が大好きです。


テーマ:

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 大量仕入れでコスト減を試みるも毎回なぜか失敗しているB食家集団である



 

コレマンズBBQ2017GW@都内某所 の話

 

 

 

去年の夏

流しsomenmanやった以来っすかね

 

 

 

確かあの時はソーくんのデジカメが水没したり

家の鍵がなくなったり大騒ぎでしたね

 

そーですか

あれからもう九ヶ月ですか

 

あ!

 

九か月間もうちのベランダに転がってました

もっと早く見つけてあげられたらよかったんですけど

あの隙間じゃーみっかったのが奇跡です(イイワケ)

 

 

じゃ今年も張り切って参りましょー!

 

 

今回のおシャンパンはおマグナムを2本です

実は先日某BBQでパクってきたクリュッグのマグナムもこっそり冷やしてあります ニヤリ

 

 

芋のいいやつもスタンバイ完了

 

 

某坊やは子供が喜ぶアイテムを大量に仕入れてくれました

案の定みんな大喜び

 

埼玉の友好団体に焼きおにぎり係をお願いしましたら

 

 

さすがプロ

全種類食いたいね

しかも

 

 

自家製チョコパイまで

 

 

サイズもイイね

みんなチョイチョイ口に放り込んでいました

 

 

でもって当方は

金目パッツアと

 

 

バルサミコ酢のソースで食べる

ミニサイズのフォアグラバーガー

 

 

あと鰹を

 

 

藁で炙ってから

すし匠エスパー君に教わった

 

 

皮目炭根性焼き調理法を用いりまして

 

 

カツオタタキングです

上手にできました

 

 

でもってメインのお肉はコレ

 

 

米沢牛のヒレ2.2キロを

 

 

 

途中休憩を挟みながら

 

 

キレイにお掃除しまして

 

 

どーでしょう

この厚さ

 

 

好きな厚みにヒレをカットするって

一回やってみたかったんだよねー

 

 

ほら

 

 

おっ勃っちゃうんだぜ

 

 

バカうめえ!

 

最高です

もうヒレは一本でしか買わないことにします

 

 

はいマグナム3本目入りまーす

 

資源ごみ収集業者の方

仕事増やしちゃってごめんなさい

収集日に空き缶やら出しに行ったら

ウチのゴミだけで篭がいっぱいになりました

 

でもってコレ

 

 

今回も間違いなく一番

時間と労力を費やしてくれたコレ

 

喜多方帰りのラニキによる

 

 

喜多方ハイブリットな一杯

 

やっぱウマイっす

その美味しさは

 

 

我武者羅に啜る

ご子息が証明してくれてます

 

 

てかもうすっかりラヲタだね(笑)

 

 

餅焼いたり

 

 

ウナギの串打ちに挫折したり

 

 

養殖Aと養殖Bの匂いの違いを確認してもらったり

 

 

今年も楽しいGW-BBQでした

 

 

あと二年くらいしたら

 

 

彼女たちがこの会の主導権を握るかもね

「パパもっとにくやいてー!」って

 

今から楽しみです(笑)

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

今度は夏だね!その前にキャンプだ!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 コレマンズBBQ

場所 都内某所

--------------------------------------------

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

東京ホルモンズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。