さかなや野村 @稲荷町 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01


我々東京ホルモンズは、最近仕事と付き合いゴルフで忙しい

B食家集団である。



今日は、さかなや野村 @稲荷町について語ろう。

最近地元ネタばかりで恐縮です。

仕事はもちろん、付き合いゴルフが続いておりまして

忙しくって、ナカナカ新規開拓放浪が出来ておりません。

相方ファイヤーボールも風邪をこじらせ、ノンアルコールデーが

続いているようです。


さてさて、さかなや野村。

先日ゴルフの帰り、チラッと寄ってみました。

以前から気になってたのよね、ココ。

借りてる駐車場の近くにあり、なんかのグルメ雑誌にも出ていたので

チェックはしておりました。


東京ホルモンズ-野村

なんでも裏っ側にある魚屋さんが経営しているお店らしい。

魚屋がやってる魚料理屋なんて、、、期待が膨らむ。


東京ホルモンズ-野村


店内は、テーブル席と、小上がりが三卓だったかな?

小奇麗な感じ。でも小上がりの足下がチト掃除が

行き届いてない感はあったな。


東京ホルモンズ-野村


腹へってたので、結構頼んだなー。

ウニ焼きでしょ。


東京ホルモンズ-野村


銀ムツの煮付け。これ美味かったな~。


東京ホルモンズ-野村


人気NO.1って書いてあった、アナゴののり巻。

シャリは入らず、キュウリと薄焼タマゴとガリが巻いてあった。

まーまーかな。


日本酒、焼酎ともそれなりに拘って揃えている様子。

中でも芋焼酎の【七窪】ってのが飲みやすくてよかったな。


夕飯チョロットだと少し高いかな?一皿千円超えの

メニューが多いし。

どーやらランチが人気あるみたいネ。今度昼飯食いに行ってみよ。

-----------------------------------------------

店名 さかなや 野村
TEL 03-3841-4376
住所 東京都台東区東上野6-3-11
交通手段 稲荷町駅から133m
営業時間 [月~金]11:30~14:00(LO 13:30)/17:30~22:30(LO 22:00)
[土曜日]17:30~21:30(LO 21:00)
定休日 日曜日・祝日
カード 可
個室 無
席数 30
貸切 可

食べログ… http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13056455/

----------------------------------------------



東京ホルモンズ-B級グルメランキング

B級グルメランキング参加中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

一日一回クリックして頂くと

ランキングがUPします!




にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


↑↑↑↑↑↑↑↑

こっちも始めました!


東京ホルモンズ-ロゴ

さかなや 野村 (割烹・小料理 / 稲荷町、新御徒町、上野)
★★★☆☆ 3.5