春休みも残すところあと1日

今日(4/4)も午前中は練習

でしたが


ぶっ通しで頑張ってきたご褒美に監督達が今から上野動物園に連れていってくれるとサプライズ

1日練習だと思っていた子供たちは大喜び
(いいのか!?)

早速、小岩駅から電車で移動

春休みも毎日電車を使っていたので
団体行動も慣れましたね


{856092B4-F6D5-4CC5-9A6F-F4BA576975B1}




上野に到着すると平日なのに人がいっぱい
{3632CC3F-681C-40A7-80CA-1CCA3F2D5CD2}






駅でお弁当を買って
上野公園でお花見をしました

{73CA35BC-2C65-4A92-83AC-05594D48CDA4}


暖かくて気持ちよかった〜〜


お花見の後は上野動物園へ

上級生は去年も来ている分、下級生のお世話をしながら園内を回ります

{B5D4BD55-0364-441A-A539-A8F5B17515AB}



と言いたいところだが、やはり小学生
みんな動物達に釘付け



{A32EE6CB-B343-4100-9C3D-103FABF4DE21}


閉園時間ギリギリまで遊びました




とても充実した1日となりました

春休みにお手伝いをしてくれたママ達、ありがとう!今日からまた頑張ろう