ヤマザキから新発売ニコニコNEW

          ☆塩バターメロンパン☆
                       《 371kal 》

                  バターを包み込んだ生地に、
                   フランス産ゲランドの塩&
                        グラニュー糖をつけた
                                  メロン皮ニコニコアップ

                              裏をコロ~ンべーっだ!合格    

                        軽くレンチンしますとひらめき電球
                              トッピングの塩
                                           &
                       ジュワ~っと染み込んだ
                            バターが絡み合いラブラブ

                                        まるで
                          魔法にかかったような
                          美味になりますよゲラゲラOK

                                       暑い日は
                      熱中症予防に
                         なりそう晴れ

AD

リブログ(1)

  • ブログ メロンパン大好きの巻き‼

    私はメロンパンが大好きで、よく食べています。\(^-^)/(笑)ヤマザキから塩バターメロンパンが発売されて旨そうだったのでリブログしました。\(^-^)/今度、買って食べてみようと思います。\(^-^)/この間、テレビで、デカサイズのメロンパンがありますと放送していました。メロンパン普通サイズの倍以…

    とちぴ

    2017-06-19 08:23:31

リブログ一覧を見る