こんばんは。東京フジヤマ芸者団です。

昨夜の話になってしまって恐縮ですが、さいたまスーパーアリーナで開催された東京「ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER」に出演させていただきました。

 

会場でご覧いただいた方。あるいは配信でご覧いただいた方。「あれはいったい何だったんだ?」というお声をちらほら耳にしたり拝見したりいたしますが、ファッションショーでもLIVEでもないあれが、私たち流のパフォーマンスです。

TGCのランウェイがゴールとなる「TGA」というオーディション出身の私たちにとって、あのランウェイは永遠に特別ですから、短い時間でしたが、それなり以上にリハーサルを重ねて立った渾身の2分40秒でした。

 

貴重な機会をいただいたTGC関係者の皆さま、TGA関係者の皆さま、そしてスタッフの皆さま、どうもありがとうございました。

 

 

 

バックステージではこんな方が、一緒にアレをやって下さいました。

 


透明すぎる肌の気さくでオシャレな後藤真希さんは、同じ事務所で憧れの大先輩です。どうもありがとうございました。

こんなブログまで。感涙です。

https://ameblo.jp/gotomaki-923/entry-12307250135.html?frm_src=thumb_module

 

 

最後に、昨日のステージパフォーマンス用に制作したTGCパフォーマンス用の「KIMURASAN」をご覧ください。木村さん以外の方も是非。

 

 

AD