東京エスカルゴ。の ワン・ツー・スリー

劇団東京エスカルゴ。
メンバーによる自由と放埓の日々を綴った日記。

NEW !
テーマ:
まだまだ寒い時期が続いてますね。

皆さん季節の変わり目、風邪などをひかないように気をつけてくださいね。


あ、紹介が遅れました。

どうも!東京エスカルゴ。の田代源起です。

今回の東京エスカルゴ。のブログは僕がお届けします。





そうです!この男が僕です。

これは4年前に撮った宣材写真です。

懐かしい。












もう少し遡ってみましょう。




















靡いてますね。

これは左からの風です。

この頃の僕。

グリーンのカーディガンなんか羽織っちゃって。

6年前です。

この頃お気に入りだったグリーンのカーディガン。

洗濯して乾燥機に入れたらSサイズになって帰って来たのを覚えてます。










そして今。





















お坊さんです。

先日の舞台、『今宵はこれにて』での1枚です。

この時の大手忍さんの表情がとてもキュートで。

お気に入りの1枚です。







なぜこんな写真達を上げましたかと言うと‥‥









最近、頭が非常に寒いのです。

ご覧の通り、髪の毛が無くなってしまい髪の毛の大切さを今更ながら思い知りました。

ここ最近は、夜中に頭が寒くて起きてしまうので、ニットを被って寝ています。

田代源起のプチ情報です。






そんな坊主頭の僕ですが、このタイミングで今週末に新しい宣材写真を撮る事になりました。

ピンチです!!

これからしばらく、田代源起と検索したら、坊主頭の写真ばかりが世に出回ってしまいます。


でもピンチはチャンス!!!

ここはプラスに捉えて、この坊主頭でしか撮れない最高の宣材写真を撮りたいと思います。


撮り終えたら、またここにもアップしますね♪



それでは皆さま、まだまだ夜は寒いので、風邪を引かないようにお体ご自愛くださいね^ ^



来週の東京エスカルゴ。のブログは、我が劇団のラッキーボーイ、内藤聖羽お兄さんです。笑


それではまた。


田代源起。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。