東京電波ニュース

TOKYO DENPA NEWS/
Street Journalism & Neo Eentertainment 面白 変態 シュール お笑い 画像満載!


テーマ:
自転車ってのは、
歩道を走るべきなのか、車道を走るべきなのか・・・。
永遠のテーマですね。

歩道を危険なスピードで走り抜けたり、
車道に後方確認しないで飛び出したり、
ことごとく信号を無視したりとか、
マナーの悪い連中も結構多いんです。

そういう意味では、歩行者からも自動車の運転手からも
結構疎まれるているのが、自転車の現実なのであります。

自転車に乗る方々、きちんとルールを守りなさい!










あのぅ、青い部分の幅って、10cmほどしかないんですけど・・・。




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。