東京電波ニュース

TOKYO DENPA NEWS/
Street Journalism & Neo Eentertainment 面白 変態 シュール お笑い 画像満載!


テーマ:
新・ヘッドライソニュース
結野クリステル

陣痛








安産
横須賀線踏切でそんな事件があったんか・・。







初代ヘッドラインキャスター、滝川クソステルさんの引退に伴い、
(クリステルちゃいますから、クソステルですんで)
今回から結野(けつの)クリステルさんが登場しました。

初代キャスターに関しては、いろいろご意見も頂戴しましたが、
何が何でも、ちょっとそれは肖像権的にマズいんじゃないの?

⇒ ヘッドライソニュース
(過去の記事をご覧ください)

というようなわけで・・・


オリジナルさんもアメブロやってるし、
バレて怒られるのも時間の問題だということで、
アニメ銀魂から結野アナの起用となりました。

それも厳密にはヤバかないか?という声もありそうですが、
ま、シャレのわかる原作者だと信じております。




《結野クリステル プロフィール≫
アニメ銀魂に登場する、テレビ局のお天気お姉さんで「陰陽師」。
 “結野アナ”の愛称で親しまれ、情報番組『お目覚めテレビ』で
高精度の天気予報と占いを行っている。


「銀魂」見たこと無い方は是非YOUTUBEで検索して
第一話から見て下さいませ!
ギャグアニメの最高峰だと思います。250話くらいありますが・・・








AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。