2011-06-01 20:23:36

TDJ Next

テーマ:ブログ

ご無沙汰です。

皆様のおかげでイベント無事終了しました。

前後にあれだけ雨が降っていたのにあの日

だけ晴れるなんてどんだけ行いが良かったのか?!


弊社の社長はイベント企画当初より

「天気は俺がなんとかするからしっかり進行を頼む」

とまったくもって根拠のない天気予報を公言。


しかも見事に晴れ!これでイベントは90%成功と

言えますわよね。


事務仕事もだいぶ終了・・・・今回のイベントはっきり言って

大変でした・・・相当体力気力使いました。

しかし働き盛りのサラリーマンとしては、イベントやるまでは

早く終わってほしい~と思ってたのに 終わって見れば

次、いつやる?なんて話題で盛り上がり!


イベントタイトルの通り次はどこを(何を)Jackしちゃおうかな~

なんてたくらんでます。

Dog Jackしてほしい場所、イベントなどありましたら是非いってね。


反省点はいっぱいあります。が次回開催に向けてDepします。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-15 18:44:43

祝・ギネス達成!

テーマ:ブログ

ギネス記録に挑戦!

昨年11月にアメリカで樹立された

「コスチュームを着たわんこが426頭集合」

の記録に挑戦しました。今回の挑戦では

今までの記録をはるかに上回る頭数を

都会のど真ん中「六本木ヒルズ」にてチャレンジ!

という無謀な挑戦のように思えましたが

見事新記録達成!

「603頭」

が集まり前記録をはるかに上回る記録を

達成し感激です。


dogjackのブログ
当日、ギネス認定員の小川エリカさんも

登場しその場で認定書を頂きました。


dogjackのブログ
こちらが認定書


今回参加頂きました多くの愛犬家のみなさま

本当にありがとうございました。

皆様のおかげで記録達成となりました。大変

感謝しております。

今後も細かいレポートをブログやジョーカーHPで

ご案内していきます。

まだまだお伝えしたいことが多くあるのでお楽しみに!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-13 12:48:46

いよいよさー!

テーマ:ブログ

会場のセッティングです。

看板がさすがにでかいです。高さ3.1メートル幅2メートル 体重?

体重は関係ないですかね。


dogjackのブログ

多くのDogたちが参加してくれるのが

楽しみです♡


丹下 ケンイチ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。