[表参道 ランチ] ソルレヴァンテ:週末の贅沢ランチ。 | ランチホリック!カフェホリック!  恵比寿・渋谷・表参道マップ

ランチホリック!カフェホリック!  恵比寿・渋谷・表参道マップ

カフェタイムが日々の癒し。美味しいランチに依存する日々。
渋谷・代官山のカフェ、ランチが中心です。

ランチホリック! 表参道 & 恵比寿マップ-ソルレヴァンテ

『パスタランチ』 1,890円


◇ ◆ ◇ ◆ ◇

Sol Levante(ソルレヴァンテ)

地図 →→→  Sol Levante:MAP

最寄駅:東京メトロ表参道駅 徒歩5分
電話番号:03-5464-1155
営業時間:11:00~20:00
予算:1890円~(ランチ)

タバコ:禁煙


◇ ◆ ◇ ◆ ◇



2月のある週末、彼と、ソルレヴァンテにランチに行ってきました。
ケーキをテイクアウトしたことはあるけど、ランチは初めて。



遅めの時間だったけれど、混んでいて、15分くらい待ちました。

一番安いランチが1890円とちょっと高めでした。



まずは、スープ。

温かい野菜のポタージュでした。
ランチホリック! 表参道 & 恵比寿マップ-ソルレヴァンテ



そして前菜盛り合わせ。

野菜、魚、お肉など何種類もの食材を使った、5種類の前菜。

1つ1つがとても美味しい!
ランチホリック! 表参道 & 恵比寿マップ-ソルレヴァンテ



そしてパスタ。

3種類くらいから選べます。

この日は、手打ちパスタに、豚肉とキャベツとブラッドオレンジを合わせたオイルソースのパスタにしました。

ほのかにオレンジが効いていて、新鮮な味わい。
ランチホリック! 表参道 & 恵比寿マップ-ソルレヴァンテ



そして、お口直しのデザート。

白ワインのジュレとオレンジのソルベ。

さっぱりしていて、美味しいです。
ランチホリック! 表参道 & 恵比寿マップ-ソルレヴァンテ



デザートはチーズケーキ。

ホイップクリームとブルーベリーが濃厚なチーズケーキにとても合っています。
ランチホリック! 表参道 & 恵比寿マップ-ソルレヴァンテ



そして、ソルレヴァンテと言えば、カプチーノアート。

わたしのカプチーノはハート、彼は木のアートでした。
ランチホリック! 表参道 & 恵比寿マップ-ソルレヴァンテ



もっと手の込んだカプチーノアートを期待していたので、ちょっと残念だったけれど…。
ランチだとふつうな感じなのかな~。
今度は単品でカプチーノをたのんでみようかな。。。



でも、ランチの内容がかなり充実していて大満足。

美味しいし、前菜盛り合わせやデザートなど、女性が好きなポイントがたくさんあるランチでした。

とってもお勧めです。




■他の日のメニューはこちらから

Sol Levante(ソルレヴァンテ)


■ 表参道のカフェ情報→→→ブログランキング ■
■ グルメ情報→→→FIVE STYLE ブログランキング ■