撮影していた記者に、突然、猫パンチを見舞う大福氏。

大福氏はスタッフの間でも人気の白猫ですが、その奇行が囁かれ続けてた。

関係スタッフO氏の話しによると…

「初めて会ったのは幼い頃でしたが、母猫の影に隠れる妹をよそに、わたしに向かって威嚇してくる様なところがありました。思えば、その頃から強気な姿勢は変わらないみたいですね。つい最近、再会したのですが、いきなりデニムで爪を研がれました。それが挨拶代わりだとでも思っている見たいです。」

 

大福氏の幼い頃の写真▼

妹の雪見さんはもともと体が虚弱で、亡くなられたと伺っています。

 

母親とも別れ、現在は育ての親であるK田の家にいる大福氏。

大福氏の後ろに移っているのが、K田氏だ。

そのK田氏にお話を伺うと…

「大ちゃんはね、私が甘やかしたせいで、わがままに育っちゃって…。」

溜め息をつかれるK田氏。

「先日も頬を引っかかれちゃって…。」

傍若無人ぶりはそれだけではない!

写真の手前に映っている猫草を、食べる訳ではなく引っこ抜いている現場を記者は目撃した。

 

そして、遂に大福氏の奇行動画を入手した。

自らの尻尾を追いかけてポールダンスする大福氏。

 

白面の美少年も、土間の埃にまみれてグレーに…。

そこここから嘆きの声が聞こえて来そうだ。

 

SCOOP編集部から、OSEがお届けしました。

※この記事はほとんどがノンフィクションに基づいて構成されています。

 

 

 

【東京キャッツアイ】支援サイト

https://syncable.biz/associate/tokyo-catseye

 

東京キャッツアイホームページ

http://tokyo-catseye.jimdo.com/

振り込みなどの詳細
「寄付・支援のお願い」ページ

 

東京キャッツアイ事務局

Tokyo_catseye@yahoo.co.jp

03-3576-8234

(留守電にお名前・連絡先を入れて頂ければ折り返し連絡致します)