美味しい和食を楽しみました。


大好きな和食店 うち山 で。


元フリーター女社長in銀座


珍しく、シャンパンで乾杯っ。



こちらのお店とは、


かれこれ、5.6年のお付き合いになります。


本当に美味しくて毎回感動しちゃいます!!




15000円のコースの一部のお写真です。


寒ブリのしゃぶしゃぶ


店主自ら、目の前でしゃぶしゃぶしてくれるという贅沢な一品!!


元フリーター女社長in銀座


激ウマでしたラブラブ
元フリーター女社長in銀座


自家製のからすみと炙りからすみ


元フリーター女社長in銀座


ホントに美味しいアップ


こちらのからすみは、購入もできます。


何度か購入してますが、本当に美味しいですよー♪



ふぐの白子焼き


元フリーター女社長in銀座


白子大好き~ラブラブ 特に焼き白子ってたまらなく美味しいですよね。


口の中でトロロロローっと。


とろけますっにひひ




ミネラルをオーダーしたら


銘柄をボトルを並べて選ばせてくれましたドキドキ


素敵なサービスで楽しかったですにひひ



元フリーター女社長in銀座


4本の中から、コチラをいただきました。


元フリーター女社長in銀座


福島のお水らしいんですが、とにかくボトルが可愛いので


圧倒的に女性からの支持率たかいみたいです。


ボトルだけじゃなくて、美味しかったですけどねラブラブ





そして、お料理は続き、


ぶりの照り焼きとキンカンの蜜煮
元フリーター女社長in銀座



そして、


サービスでいただいた、エイヒレの煮物
元フリーター女社長in銀座


〆のお食事


元フリーター女社長in銀座


いつもホントに美味しいお料理で感動します!!




とにかく、味も最高


店主も最高


お店のスタッフも最高


お店の雰囲気も最高で


私の大好きな和食店ですラブラブ