小桜インコと旅館の日々

創業 昭和43年
鎌ヶ谷市の旅館の日々を小桜インコとともに紹介します。

徳寿司旅館
千葉県鎌ヶ谷市東初富5-20-83
TEL 047(445)5550
FAX 047(443)5825
新京成鎌ヶ谷大仏駅 徒歩5分


テーマ:

三連休おわりました

土曜日日曜日と2日間満室でした

ありがとうございます





お隣の船橋市にある

アンデルセン公園が最近人気で

お泊まりで遊びに来るお客様も

増えました

子供たちの賑やかな声が館内で聞こえて

明るい気分になります\(^o^)/





連休中はお掃除、お洗濯、朝夕のお食事の用意などを忙しく済ませて…

ちょっとお出かけもしました




中二の息子の剣道大会を応援に行ったり







昔イタリアに住んでいたとき

お世話になった方のカンツォーネのリサイタルを

観に行って、懐かしい方々にお会いしたり…


忙しく働いて

忙しくお出かけもしました




こちらは銀座のクリスマスツリー

あと1ヶ月ちょっとで今年も終わりです


旅館の方も忘年会、新年会、お泊まりと

これからが大忙し!


体調に気をつけて頑張ります(。>A<。)





コザクラぽろぴーも
クリスマスツリーを飾るお手伝いです
(*^-^*)















AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。