メイベリン ボリューム エクスプレス マグナム スーパーフィルム これはいいよ~♪
その名は:
メイベリン ボリューム エクスプレス マグナム スーパーフィルムです。
最初見た時は、この黄色にびっくりしました。
マスカラってたいてい黒色ですもんね。
なんだか元気が出てきそうな、黄色。
これだけでもう他のとは違うって感じがします。
特徴がいくつかあるんですけど、少し紹介すると、
コラーゲンが配合されていて、まつ毛1本1本をふっくら太く、濃くします。今までの7倍のボリュームが出るから、大きな桃とを演出できます。
スプーンのように凹んでいる面をまつ毛の前際に当てて使うことで、まぶたを汚さず、根元から塗れます。長い毛の部分のブラシを使えば1本1本セパレートしながらダマなく仕上がります。
スーパーフィルムを採用しているので、まつ毛1本1本を包みこんで汗、水、涙に強くにじみにくい。それなのに、お湯をなじませて、なでるだけでツルンとオフできます。
これが横から見たところ。少し凹んでいるでしょう?
この形状をうまく使ってまつ毛に塗ると・・・・長くて、太くて、セパレートに・・・・簡単にできるんです~![]()
ホントにホントに簡単なんです。
特に、使ってみて私が一番感激したのは、セパレート機能。今までのマスカラはまつ毛とまつ毛がくっついてしまって、いかにもマスカラ塗ってます、って感じになるのですが、これは本当に1本1本がサラサラと離れるんです。
それでいて、きちんと長い。きちんと塗れてる。嬉しい~![]()
お湯で簡単に落ちるのも、もう1つの嬉しい点です。 今までは目元専用のクレンジングじゃないと落ちなかったんですもの。専用クレンジングって成分がきついから、本当はあんまり使いたくないんですよね。
じゃあ、新しいマスカラ買えば…・って話なんですけど、ちょっとばかり高かったマスカラだったから、買い換えるのももったいないなぁ、なんて思って使ってたんです![]()
でもやっぱり、お湯で落ちるの、最高です![]()
セパレートで自然な目元になるの、嬉しいです![]()
これでお値段、税込1260円。 安いと思うわ![]()
メイベリン ボリューム エクスプレス マグナム スーパーフィルムは2010年9月中旬発売予定なので、その頃お店で探してみてくださいね♪
と言っても、こないだ千葉駅構内のお化粧品売り場を見たら、もうすでに大量に入荷されてたけど、あれは特別展示だったのかなぁ?
ブログランキング
Beauty!★Beauty!
アイメイク命!マスカラ命!コミュニティ
参加中!
マスカラ
はボリューム派?ロング派?アイシャドウ
も必見
アイメイク
の裏ワザもブログで紹介しちゃおう!













