こんにちは^^

 

今日は良いお天気なんですが冷たい風が強く吹いていて

ちゃんと整えた髪もボッサボッサになりました^^;

本当に春がそこまで来ているんだなぁ~

と実感できるようになりました♪

もうすぐ娘の卒園式なんですが

春が近づくと入園時のことまで思い出してきて

今パソコンの前で泣きそうです。。。

長男から始まり四回目の卒園式なんですが

毎回ボロボロ泣いているので

今年もボロボロですね。きっと(笑

初めて親から離れて頑張ってる姿を見てると

どんどん大きくなっていくんだなぁと寂しくなります。

四男君が今年入園するので

幼稚園にはまだまだお世話になりそうですが

先生方には本当に感謝の気持ちしかありません。

ここまで一緒に育ててくれて本当にありがたいです^^*

あと卒園式を入れて三回しか幼稚園に通えませんが

娘には園でいっぱい楽しんでほしいですね♪

 

 

さて今日はお天気が良かったので撮りましたよ~♪

ミニバネポ第三弾達を紹介していきたいと思います^^

今回紹介するのはグリーン系です♪

もちろん春を意識してパステルカラーをチョイスしています^^

どちらのお花も可愛いでしょ?^^*

全く雰囲気の違う布なんですが

パステルグリーンと合わせることで

どちらも春らしいやわらかい雰囲気の作品になりました♪

今回もオールデコレクションズの布を使用しています。

デコレクションズにはこんな感じの素敵な布がたくさんあるので

買う予定がなくても、いつも覗いています(笑

なんとなく並べてみました♪

撮ってるときは気付かなかったんですが

小鳥のバネポが入ってませんね^^;

まだ第四弾が仕上げ待ちになっているので

すべてそろったら集合写真を撮りたいと思います^^*

 

今日もお付き合いくださりありがとうございました♪

 

最近紹介した作品はこちらで販売しています^^

 

最後までご覧いただきありがとうございました ^^*

 

ランキングに参加しています ^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

帰りにポチお願いします^^