こんにちはおんぷ


今日は素敵なお買い物をご紹介いたしますきゃー


魅力的な作品を次々と生み出している「花々楽しい日」のkana2さんの、


ネットショップ Hanaday vol.45 で素敵な作品をお迎えしましたキラハート


毎回とっても人気で、即完売!!と有名なショップなんですが、


30分前からパソコンの前で待機し、早打ちの為爪も切り∑(゚Д゚)


準備万端で待っておりましたぐぅ~。


そして午後9時になり、


心の中で2秒数え(時間ピッタリだと繋がりにくいと聞いたことがあったので汗


くりーーーーっく!!!泣


で、ゲットいたしました(///∇//)


最初は1点狙いだったのですが、送信ボタンを押しもう一度ショップに戻ると、


な、なんと狙ってた作品がギリギリ残ってたんですおんぷ


なので迷わずポチ胸キュン


その後、覗いてみると完売しておりましたよ(´-┃


なんというか・・・ハンドメイド作品って温かみがあって好きなんですよねheart+kira*


前置きが長かったのですが・・・・さっそく見せびらかしで~すおんぷ



今回一番お迎えしたかったのは、幸せを呼ぶと噂されているカードケースですぷ


ネコちゃんの柄がとっても可愛くて、ブログで紹介されている時から狙ってたんですheart+kira*


もう一つはICカードポーチですおんぷ


今気づいたのですが、どっちもカード入れ汗


でもチャック式なので、リップや目薬などを入れようと思ってますheart+kira*


裏も可愛い(///∇//)おんぷ


そしてkana2さんのショップでは有名なメルシータグというものがあるのですが、


ショップで購入された方に付いてくるのです(・・*)+++良心的ですおんぷ


今回はとっても小さなミニバッグでしたきゃー



ショップカードもオサレ~heart+kira*


素敵な作品がいっぱいのkana2さんのブログは


こちらからどーぞっ よこ 花々楽しい日


とっても可愛い作品にパワーをもらい今日もミシン頑張るぞニコニコ。







tetoteに作品販売中ですおんぷ


訳あり作品や値段を下げた作品もありますheart+kira*

気になった作品のある方はこの機会にどうぞニコニコ。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



矢印矢印矢印クリックして頂けると素敵な作品を作っている方たちに会えますよウキウキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ