おはよーございます(*^ー^)ノ

 

昨日の朝 庭先出した二頭ですが、それぞれ入札あり、

 

☆34+3な仔は5本の入札がありましたびっくり

 

前記事での優先順位で行くとフレンドのゆらたんさんで決まり…と思ったのですが

 

Lv13の無料会員の中秋の名月さんから重賞を勝ちたいという

 

嘆願メールが届きまして…心動かされてしまいそちらへ譲りましたえーん

 

ゆらさんごめんなさい~えーん

 

ちなみに昨日の3頭の出来に納得が行かず、GⅠ牝馬をPO待たずに

 

一頭繁殖にしてリベンジ種付けしましたグー(12月4週産まれとか…www)

 

 

 

配合はこちら

 

 

 

やはりインブリよりアウトニックスがいいと判断、

 

鯖のオリジナル系統同士の配合…後継候補かもーんщ(゚Д゚щ)

 

 

 

 

スピードと…持続が……畜生……っっ(ノД`)・゜・。

 

とりあえずこちらも追加で庭先に上げておきましたチュー

 

優先順位はほぼ昨日の通りですが…

 

ゆらたんさん>同会メンバー(無料)>同会メンバー(プレ)>フレ(無料)>フレ(プレ)

 

>チャット・メールした事のある方(無料)>チャット・メールした事のある方(プレ)

 

>チャット・メールした事のない方(無料)>チャット・メールした事のない方(プレ)

 

でいきますwチュー

 

ゆらたんさんからこんな馬はいらねーよと言われたらそれまでなのですが…wゲロー

 

で…でもでもSSSの数や馬場は昨日の仔より良くね?wキョロキョロあせる

 

まあ 無理に引き取ってくださらなくてもオッケーなので気が向いたら入札よろっす爆  笑

 

夕方出勤までにゆらたんさんからの入札があれば即承認、

 

なければ明日の朝 入札馬主さんの優先順位から承認入れますね爆  笑

 

ちなみに入札額は無理に高い額に上乗せしてくれなくて大丈夫っすよ~wあせる

 

皆様、1万でご入札ください照れ

 

庭先で金儲けする気ないのでw照れ

 

 

<追記>

 

出勤前ギリギリまで待ちましたが18時過ぎてもメンテ終わらず…ゲロー

 

ゃー…最近はやる気なくてメンテ待ちとかしてなかったのですが…

 

相変わらずのご様子で……wチーン

 

ゆらさんから入札あったら承認してから出る予定でしたが…INすらできませんでしたわ…w

 

明日の朝か運が良ければ深夜のメンテ前に抜けて来れるかもなので

 

その時に確認しまーすあせる

 

<さらに追記>

 

ブログでのプレッシャーに負けてかゆらさん入札あったので承認入れましたw爆  笑

 

あとメンテ終了報告画面では17時終了とあり、けいでんブログでも特にお詫びなし…

 

うちのPCがポンコツなせいで18時過ぎになってもゲーム開始ボタンが点灯しなかった

 

だけなんでしょうか…ゲロー