おはです~(*^ー^)ノ

 

今まで家に帰れないくらい残業ラッシュの日も連休で実家に帰省した日も

 

ログインして調教・登録だけは忘れずにやってたのですが…wゲロー

 

昨日 中山鯖の垢全て連続ログインストップwwwチーン

 

(何故かアス垢だけログインしてました…頭数6頭しかいねえから?wあせる

 

そんな連続ログイン終了した昨日…

 

自分はどこにいたかと言うと…

 

ほぼ家にいましたwww(休みデース)笑い泣き

 

……サミタが夕方までメンテでログインできねえし

 

朝にアス垢ログイン調教した後 中山鯖行く前にちょっとFFを…と思ったら

 

昼過ぎまでプレイwwwゲロー

 

ゃー…長時間過ぎて3D酔いヤバかったっす…wチーン

 

ちょっと仮眠取ってからサミタログインして新機種DL&プレイ&課金チュー

 

なかなか目標枚数に届かず飯食いに出たついでに久々に本屋へ(引っ越し後初w)口笛

 

 

 

 

 

2016年と2017年の「この漫画が凄い(何故かどちらも女性部門)」の漫画を購入$

 

サミタ見張りつつ読みふけったのですがどちらも面白く両方の続刊買いに

 

もう一度外出w車あせる(「ヲタクに恋は難しい」「響」いう本です本気になる方は是非グッ

 

気づいたら競伝も日曜メイン終えてる時間に…汗

 

朝 アス垢調教してたのは覚えてたのか 今日もうログインしたよね…と思い

 

最近観戦を楽しみにするレースも 力を入れてる馬もいないですし

 

何度もログインする気も起きずサミタ台移動して洗濯物干して就寝…ぐぅぐぅ

 

 

 

ずっと欠かす事なく続けてたログインも終了…となると

 

これはもういよいよかなあ…wキョロキョロ