生産どーしよ…(アンケート)

テーマ:

 ばんわ~(*^ー^)ノ

 

眠いですゲロー

 

さっき軽く寝落ちしましたが…途中まで漫画作りましたし更新してから寝ますチーン

 

とりあえず漫画からどうぞ~本あせる

 

 

 

 

生産は…もしやるとしても最終的に一桁には絞りますキョロキョロあせる

 

☆35が産まれなかったら生産はしても全部虐殺する可能性も…滝汗

 

こういう事書くから全眼反対運動起きるのですが…育成時間がないんすよ…えーん

 

アンケートですが一応読者の方全員から回答募集しますが

 

極力 自鯖民の意思を尊重したいので

 

中山鯖民(中山鯖のとくすけ厩舎へメール)からの回答は2ポイント

 

他鯖民(BC鯖のとくすけ厩舎へメールもしくはブログコメ)からの回答は1ポイントとして

 

集計する予定ですポスト

 

〆切は12月17日午前3時(定期メンテ)までです三日月

 

あまり数は来ないと思いますがアンケートご協力よろしくですよ~とびだすうさぎ2

 

(粗品はホント期待しないでね…使わないようならマーケットにでも流してくださいw)

 

よし…もう爆睡しよう…w笑い泣き

 

PS.粗品としか書かないと角砂糖とかと思われてそうですし もうこの際書きますねキョロキョロあせる

 

   テキトーな脚餌2つ贈らせて頂いてますwプレゼント

AD