2011-06-21 18:09:49

おもちゃショー簡単レポート

テーマ:ブログ
お世話になっております。

遅くなりましたが先週末に開催されました、
おもちゃショーの簡単なレポートをさせていただこうかと思います。

ブース内での対応がメインだったので、
沢山はまわれていませんが、
それでも一般公開初体験

楽しませていただきました

手始めに伺ったのは
セガトイズさま

爆丸が大人気でしたねぇ~

イベントでは45分待ちという、

なんともTDLにも引けを取らない盛況ぶりでございました


商品を見る目も本気です。

ブースからは絶え間ないバクガンコールも。


そして会場内をてくてく。

馬です。

シマウマです。

乗馬するように乗ると動くという

画期的かつ大胆なTOYですウマ


乗りたかったのですが、
お子様最優先の戦場では
立ち向かう余地がありませんでした汗

そして次に出会ったのは、
サリー♥akn♥

音に反応して動くサリー。

回りにも音で反応するキャラクターたちがたくさん(*'∀`*)v

エンドレスで動きつづけていました

皆おつかれさま!!

ヨーグルトが食べられるパルシステムさまのブースブルガリアヨーグルト

座れませんでした…orz


そしてひそかに好きなナノブロック

パンプキン。

いいなぁー

完成品でほしいカボチャ

サンタクロースなんてのもありましたネ

今後挑戦したいアイテムです。


そして出会ったハリボーのゴールデンベア君(?)

一緒に写っているのは先輩。

(悪いことをしたわけではないので気になさらずに。)

なんだか気になるキャラクター。

若干、汗がつたう感覚に襲われましたがきっと気のせいでしょう。


そんなこんなでたどり着いた

LEGOさまぶ~・・・(車)。

カーズです。

PIXARです。

この夏、カーズ2が映画公開です

PIXARシリーズ、見逃せません

そして、

トルーパーさんたちとも1枚

楽しんでますねぇ



約40分ほどかけてBIGブース
BANDAIさまに到着。
とりあえず会場入りまで10分ほどかかるとのこと。
どんなことになってるんだ…

お出迎えは35戦隊。

泣けますねぇ~

世代的にはフラッシュマンあたりからですかねhatena☆☆

マスクマン、ライブマン、ターボレンジャーを

よく見ていた記憶が。

(ちなみに写真2枚をむりくり1枚にしてるのでおんなじお子様が2人に)

ゴーカイガレオン。

なんだか身震い

勿論オーズなども展示されていたのですが、

回避せざる負えないほどの滞留…

先を急ぐことに

「プトティラぐらい写真とっても良かったんじゃ…」

打ちひしがれるワタクシの正面に現れたのは

プリキュア姉さま。

こちらも人がたくさん

近距離撮影は出来ませんでしたが

ナントカカントカ

もうみてまわっている時間が…


しかし、

メリーだけは…

見事にデコられています

やったね、メリー


最後は

タカラトミーさま

なんといってもトランスフォーマーですねアゲアゲ↑↑

最終形態。

スゴイことになってます。

劇中ではどんな動きを見せてくれるのでしょうか

今から楽しみです


そして、イベント会場にはやはりこの方、

バンブルビー

NICE YELLOW

ということで、会場周りを終了しました



もうチョット詳しいレポートが出来ればよかったんですが

終いの終いに、

ケンエレファントのブースに展示してあったオプティマスを。

ガンメタリック塗装でイカツイですね

マシンガンのレジンサンプル。

マシンガン部分はこのように5ピースを組み合わせて様々な形態に

することが可能となっております

是非是非、今後の情報もチェックしていただければと思います

(宜しくお願い致しま~す



それでは、今回はこの辺で。


ではでは


特撮リボルテック隊 93








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。